人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

②31歳の夜明けぜよ。

誕生日な小旅行では、
大相撲協会広島支部の幹部(風)に私の1番行きたい場所・人の元へ連れて行って頂きました。
②31歳の夜明けぜよ。_c0090535_15103077.jpg

                        仁義なき戦い風な幹部とアラレちゃん風味なボイス。





誕生日を迎えた場所・・・そして、大好きな人の元へ・・・。
②31歳の夜明けぜよ。_c0090535_15123631.jpg

高知県の黒潮町にある、うどんが四国一美味しいお店「いろりやさん」。


そう、私がライブさせて頂いたいろりやさん。
そして私の四国のお父さんとお母さんに逢いに行ったのです♪





もうね、とにかく楽しかった~、幸せだった~♪♪♪

お父さんもお母さんも息子さんも、いろりやの皆さんが私はホンットーに大好きです(●^o^●)♪





いろりやさんの美味しい料理や旅の想い出はまたいつか(笑)、アップすることにしまして、
いろりやさんでのシアワセ自慢をするのです、コンニチは(笑)。










夜ごはんを御馳走になった後に、
ビックリ嬉しいプレゼントが出てきました・・・!!


見て下さいッ◎
②31歳の夜明けぜよ。_c0090535_15222765.jpg
②31歳の夜明けぜよ。_c0090535_15224587.jpg
②31歳の夜明けぜよ。_c0090535_15225959.jpg

ケ・・・ケーキの中に私の・・・ボイスの御顔がある~~~~ッ!!!!
凄い・・・そっくりです◎




地元のケーキ職人さんにお願いして作ってもらったんだとお父さんが仰いました。
②31歳の夜明けぜよ。_c0090535_15261424.jpg

②31歳の夜明けぜよ。_c0090535_15263282.jpg

お父さん、お母さん、息子さん、ありがとうございます(;O;)







はッぴぃ~ばぁ~すでいソングは、
大相撲協会幹部(風)がオペラヴァージョンで熱唱して下さいました。
②31歳の夜明けぜよ。_c0090535_15294252.jpg
②31歳の夜明けぜよ。_c0090535_1530112.jpg








息子さんにはすっごい可愛いロックグラスまで戴いちゃって・・・嬉しやぁ~<(_ _)>
②31歳の夜明けぜよ。_c0090535_1532144.jpg








・・・・なんとシアワセ過ぎる、あたたかい空間なんだろう・・・





私のワガママでお邪魔させて頂いたにも関わらず、
忙しい時間の中、こうして私のために沢山の気持ちを戴き本当に感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)





胸いっぱいの中、ふと横に目をやると・・・・








・・・(-_-;)・・・幹部・・・何をなさってる・・・の・・・?
②31歳の夜明けぜよ。_c0090535_1538826.jpg




・・・・(-_-;)・・・・
②31歳の夜明けぜよ。_c0090535_15385355.jpg





                  (-_-)
②31歳の夜明けぜよ。_c0090535_15394895.jpg





・・・・・そういっちゃうわけかい・・・・
②31歳の夜明けぜよ。_c0090535_15404498.jpg





んで、食べちゃうわけよね☆
②31歳の夜明けぜよ。_c0090535_15413716.jpg

               日頃の鬱憤はケーキで晴らすとね◎。。。まぁ、いいでしょう◎





時間が無いから今日はこの辺で<(_ _)>

四国から帰って来て、またバタバタで、
中々生徒のみんなの事もアップできていなければ、メールの返信も滞っておりますが御許しを・・・<(_ _)>




絶対します故に<(_ _)>








いろりやの皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

愛してます。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-06-03 15:15 | 気ままにvoiceTOMO
<< ③31歳の夜明けぜよ。 ①31歳の夜明けぜよ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧