人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

毎日バタバタ。来月は生徒ちゃんの発表会。

気付けば、、、
やらねばならぬことまみれで身体はなんとか追い付くものの、
頭と心が追い付かぬボイスです。



今が5月なこと、
今日は木曜日なことはわかっていますが、
今日が何日なのかはわかりません・・・・・。


でも明日、2泊か3泊かで息抜きの小旅行に出掛けることは楽しみ過ぎて憶えています。



それまでに生徒発表会の譜面達の整理とコーラスのメロを作っておかないと・・・。





仕事は勿論、生き甲斐であり、歓びでもあるんですが、
やらないといけない事の数が多過ぎて、
不器用な私の頭はすぐパンクしそうになるので、
行きたい場所へ参りまして、とりあえず頭の中を空っぽにしてきます。



何をしに私は連休を取り遠方へゆくのか・・・?
誰のためではなく、自分の心のためなワケ。










・・・・ということで、
譜面整理待ち構える今年2回目のボイスの可愛過ぎる生徒ちゃん達の発表会日時決定!!!
毎日バタバタ。来月は生徒ちゃんの発表会。_c0090535_452539.jpg

この度唄うは4人の生徒ちゃん♪



発表会フライヤーは毎度、キャメラマンCHINに撮って頂く私バージョンと、
元生徒のナイスバディ子のセクシ~ショットを1度使用しましたが、
この度のモデルは、
HAKUUN刑事とloveKAMEで、撮影はワタクシです。



私を発表会のフライヤーのモデルに使ってよ!ってな生徒さんor元生徒さんは、
いつでも言うてきて下さいね♪


適当でよろしければ撮ります故に035.gif
・・・あっ・・・、あと、
人間小粒ショットになりますけども、それでもよろしければ名乗り出て下さい(笑)。



とりあえず、
CHUッくんとCHIKAGEさんあたりイイッすね♪♪♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-27 04:52 | voice na lesson
<< 出発の朝。 次回Lamomimiライブ情報。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧