人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

次回Lamomimiライブ情報。

次回Lamomimiライブは秋頃にすんべかなぁ~・・・とか思ってたんだけど、
次回Lamomimiライブ情報。_c0090535_414555.jpg

まだ仮ではございますが、
予定しているLamomimiライブは「7月3日」!!!






その日のイベント出演者は。。。ヤバいんです。。。






メインゲストがまた、、、、超ヤバいんです・・・。





ボイスの大好物な人がメインゲストなんですよ。。。♪♪♪

メインゲスト見ながら御飯3膳は軽くイケちゃうよ◎







でもメインゲストは勿論だけど、フロントアクト、、、皆そそるんだよ~◎








今から既にドキドキ053.gif
前回のライブの反省をふまえながら改良しないといけません。







そして今回はボイスが惚れ込むある方にLamomimiのDJを依頼したいと思っています。

断られちゃったら土下座して頼んでみます。



なんとなく、何のイベントか分かる方もいらっしゃるんではないでしょうか?



出演確定、詳細分かり次第アップしますので、
Lamomimiファンの生徒chuッくんとkazuoちゃんは7月3日空けておきましょう◎
マネージャーchinさんも空けとくのです。


eharaさんがピンで登場しちゃうかもしんないし、






多分、
生徒junちゃんは既に7月3日は空けてるのではないでしょうか?




そして、
生徒peroさんはTEE目的でいらっしゃるのではないでしょうか?・・・・・って・・・・・アッ!!!!!!!!








ウチの生徒の皆さんは、
見どころ満載で絶対楽し過ぎなんで、
生徒chikageさん、
いつもの就寝時間、たまには無礼講といきませんか?



うわぁ。。。痩せないと。。。


うわぁ。。。meekさんとmintさんに迷惑かけぬよう、素人臭が出ないようにがんばらないと!!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-26 04:25 | Lamomimiだより
<< 毎日バタバタ。来月は生徒ちゃん... 自然の中に私はいる。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧