人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私のおばぁちゃん。

昨日、私の祖母が87年間の人生を終え、天国へと昇られました。
私のおばぁちゃん。_c0090535_458111.jpg

春の風は、雨音と共に私の祖母を遠くに連れて行ってしまった・・・。
けれど、
祖母のやすらかな表情に家族は救われています。






祖母はとても気が強くて、よく母は泣かされていましたし、

私も泣かされたなぁ・・・。

・・・なんて思いだしながら、

反面、
「センキュ~センキュ~!」

と、子供のような屈託のない笑顔でお礼を口にしていた事等、
思い出せば、イイ事ワルイ事全てが溢れんばかりの想い出で胸を締め付けられます。









私のおばぁちゃん。_c0090535_561777.jpg

ねぇ、おばぁちゃん。
おばぁちゃんの人生は幸せだった?




やすらかに眠る祖母の横に、
母と2人で、祖母が気に入っていた洋服達を並べ、
「どの服を着たいだろうね?」と、悩みました。

美人は何を着ても似合うんだけどね◎


おばぁちゃん、不甲斐無い孫でごめんね。そして、今までありがとう。
もう、ゆっくり休んでいいからね。




















迷惑をかけてしまった生徒ちゃん達ごめんなさいね<(_ _)>

埋め合わせは必ず致します故<(_ _)>
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-23 05:06 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 自然の中に私はいる。 実際のアキくん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧