人気ブログランキング |

voiceTOMO Official Blog

・・・そして、正直な国のオーナーさんと人々に感謝な日。

今日は真面目に、正直ライブをアップ。
c0090535_0374959.jpg


お兄と彼女のアキちゃんもわざわざ来てくれてありがとね<(_ _)>
花まで戴いちゃって<(_ _)>
c0090535_0391265.jpg



野村さんのライブ、久々拝めて本当最高でした。
正直のオーナーさんと古くからのお付き合いだったそうで、
その音色はどこまでも高く響き渡り、天に昇ってた。
必ずや、オーナーさんの魂に深く響いています。
c0090535_0434215.jpg

ラフェスタ、私の心がグッてなった・・・。
野村さんバンドやっぱ素晴らしいです。














そして、私達On ami。オーナーさんと所縁ある方々の前に立たせて頂きました。
c0090535_5112692.jpg



とにかく、どう表現したらいいのか分かんないくらい気持ち良く唄わせて頂けて感無量。

オーナーさんにこの声が届くようにと唄った。
心解き放たれた感、いっぱいな私だったわけで。
素晴らしい処です。
オーナーさん、この場に立たせて頂けたことを本当に感謝しています<(_ _)>
c0090535_512034.jpg










HIPIクンともこの場で一緒に唄えたこと、とても光栄に思っています。

今更ながらにHIPIクンのお母さんやおばあちゃんを御誘いして、
素晴らしい空間の中で、HIPIクンの歌声を聴いて頂けたら喜んでもらえたんじゃないかと少し後悔です。


彼は自分が思っている以上に素晴らしい唄い手さんです。
彼の目の前には無限大の可能性が広がっていると、久々一緒に唄わせてもらって感じました。
一緒に唄ってくれてありがとう。大好きな「A better man」が唄えて嬉しかったよ。
c0090535_0514736.jpg




そして、この空間にホント感謝<(_ _)>

















そしてそして、忘れちゃならない大事な存在。
可愛い可愛い私の愛娘、ChiとmeekSKYにもいつも感謝<(_ _)>
おまいら、本気愛してる。
c0090535_0583969.jpg












正直な国の皆さん、本当にお世話になりました<(_ _)>
絶対、これからも沢山伺わせて頂きたいし、
生徒ちゃん達を皆連れて行きます!


生徒の皆、一緒にゆこうよ。
そして、唄おう。


お客さんは・・・・元生徒ちゃん達を・・・仕込もう・・・。















オーナーさんに捧げた唄達。

①アメージンググレース
②梅は咲いたか桜はまだかいな
③HIPIクンと楓
④HIPIクンとベターマン
⑤川の流れのように

                             でした。
















全てに意味があるとするなれば
私が存在する意味があり
あなたが存在する意味がある。

人にはそれぞれ己の「お役目」があり
そこに気付くことができた時に、
初めて自分自身の「存在価値」を見出せるんじゃないでしょうか?

あなたの「為すべきこと」とはなんでしょう?
それって考え込むことじゃない、シンプルな気持ちだと思うんです。

行動に移せないのは自分に甘えてるから。



正直の国のオーナーさんがこの世に、皆に、残してくれたもの・・・沢山、沢山ある。
「愛」ある形で沢山みんなを想って残してる。・・・ホント、偉大です。

人を引き寄せる力のある、愛されるべき人であったことが、凄くわかった1日でもありましたよ。



私も、
人を引き付ける魅力のある人間になりたいって思った。

生徒ちゃん達に、トモサンといると元気と勇気が出ると言ってもらえる人間になりたいです。


それくらい、
私の存在価値を私に教えてくれるのは今も昔も変わることなく、
私の生徒ちゃん達だということは紛れもない事実な現実です。


生徒ちゃん達が居ない毎日なんて、
牢屋に閉じ込められた囚人のような毎日だ、きっと。

私の心は腐ってしまいます。






愛すべき人達が沢山いる私の心は、潤っています。
あなたが居てくれるからね、潤ってる。









おや寿司です<(_ _)>
c0090535_558683.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-23 00:47 | on amiだより(LIVE等)
<< voiceTOMO注射。 正直な国での楽しみ方、一例。参... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧