人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

MetisとongakuのTOMO。

夕方は「MUSIC CUBE」に夜は「G」にワヤ楽しかったです♪
ホント、楽しかった・・・◎

いや、音楽とは偉大なパワーがありますねぇ。


久々のメティ~♪
MetisとongakuのTOMO。_c0090535_16475379.jpg
相変わらず、ワヤ面白くて、ワヤ可愛いんだよ◎

ホント、大好きなのさね。


写真のテーマは「板挟み」で。MetisとongakuのTOMO。_c0090535_1650197.jpg・・・メティさん、3月10日て・・・。







MetisとongakuのTOMO。_c0090535_16502164.jpg
MetisとongakuのTOMO。_c0090535_16503188.jpg






私の右腕、「寝坊のチン」もちゃっかりサインを戴きまして、
MetisとongakuのTOMO。_c0090535_16545323.jpg
初の生メティス目の前編にド緊張していて、固まっていて、いつになく静か。・・・笑えました。
いつもそんくらい大人しかったら、きっともっとモテるんやで。

・・・メティさん、チンチンて・・・。

・・・ほんでもって、昨日は3月20日なのです・・・。



チンさん、メティの人柄に感動の御様子だったけど、
こうやって生徒ちゃんに、メティという人間・唄い手の素晴らしさを感じてもらえて私は実に嬉しい◎


そう、メティスはエエ奴なんですよ◎
目の中に入れても痛くない程に私にとって愛くるしいコなんです。





また次逢える時は、ご飯を食べにゆこうと約束し、
元生徒メティとはおさらばし、
現生徒チンともおさらばし、
元生徒のリエ姫と合流(笑)。
MetisとongakuのTOMO。_c0090535_184224.jpgMetisとongakuのTOMO。_c0090535_1841532.jpg
















腹ごしらえ後にクラブへ・・・。

今年は、沢山プリクラ撮るぞー今更撮るぞー!




とにかくずっと踊り続けたよ、常にお酒片手にずっと踊ってた・・・(笑)。


いや、久々な面子に会えてボイスは凄い嬉しかったし、
変わらずにずっとクラブミュージックを愛し続けている彼らに敬意です<(_ _)>
DJ TOSHIの選曲に胸躍り、カラダも踊る!!
MetisとongakuのTOMO。_c0090535_18124035.jpg
関取と同い年なTOSHIくん。
今年30歳とは思えない美肌・・・◎ピンボケしてるけど。。。

「何歳に見られる?」って聞いたら、

「この前17歳って言われて、凹んだ・・・。」

と。。。いや、正直ごめん、全然10代イケるよ、、、TOSHI、、、。




気分がすこぶるイ~イ2人。
たまにはこういう日も人間必要ってことね◎
はっちゃけよう、はっちゃけよう、御姫と一緒にはっちゃけよ♪
MetisとongakuのTOMO。_c0090535_18193462.jpg
ボイス、踊り過ぎて汗で髪が超ウェッティ~・・・(苦笑)。




そんな2人の目の前に、、、
約3年振りにクラブに来たという男が・・・・。






・・・・リエちゃん、アレって、、、、あいつじゃない?・・・・でもあんなにガリガリじゃなかったよね?・・・・







・・・・いや、トモサン、、、違うでしょ~??・・・・










とかなんとか言ってたら、私達の大好物なテンション高しな男で御明答!
MetisとongakuのTOMO。_c0090535_18255357.jpg
DJ KOJIじゃないですか!!



毎週のようにクラブで会っていた男、KOJI。
想い出すよ、ZOOM。



このやろ~、元気してたのぉ?!
MetisとongakuのTOMO。_c0090535_18305769.jpg

なんて、楽しく喋っくって踊った。
すごく心地良い空間でした。









DJ 道くんからミックスCDも頂き、HIP-HOPとは縁遠い暮らしになってるボイスなんで、
しっかり聴かせて貰い、最近の流行りを知ります故に<(_ _)>
MetisとongakuのTOMO。_c0090535_18345771.jpg



Gのオーナー、ヨ―ヘイさんともお互い周りから話を聞いていて、私も昔からヨ―ヘイさんの事を存じてはいたんだけど、
お話させて頂いたことはなかったので、
話掛けてもらって話せて良かったです<(_ _)>






音に捲かれて踊りたくなったら、また行こぉ~っと♪
ねっ?リエ姫◎













音楽な1日は夜明けと共に終わりを告げ、
脱ぎっぱなしな洋服の残骸と、
メイクもコンタクトもしっぱなしな、ドロドロフェイスで、、、
人様からの電話で起床し、
ガラガラ声に笑われながら、、、
自己嫌悪から始まったサンデー。。。


懐かしい日々を思い出すよ、この感じ・・・。














MetisとongakuのTOMO。_c0090535_18562870.jpgでも、たまにはイイのっ!!
ごきげんよう♪
そんな気持ちのスマイルでニコッ003.gif
(注*私の幼少の頃の写真とかではございません。)
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-21 16:51 | 出身在籍アーティストのとある日
<< チャーハンが・・・。 チンは来ない。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧