人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ニンマリ連休。

fufufu、、、連休でした♪



リラックス~♪
「ゆとり」ライフは必要です◎





1日目は深夜になってチンさんと久しぶり密会(笑)、
ニンマリ連休。_c0090535_610280.jpg
(肺炎になってみたりもしながら・・・イバラの道を1人進んでおりますので、皆さん御心配無く◎何がそんなにこの人を呼ぶのでしょうか?・・・大丈夫、生きることは楽しいよ◎)
チンと逢う深夜までは一歩も家から出ず、
のぉ~んびりね、
部屋掃除をしてました◎
ニンマリ連休。_c0090535_4221327.jpg
ニンマリ連休。_c0090535_4222463.jpg



最近は便利なモンがあるんだねぇ~♪
ニンマリ連休。_c0090535_4235062.jpg
ニンマリ連休。_c0090535_424386.jpg
ニンマリ連休。_c0090535_4241617.jpg










2日目は妖怪友達に買い物に付き合ってもらって、
それはそれは沢山買い込みました。
私が生徒ちゃんを可愛がるように、
古くからいらっしゃる生徒ちゃん達は御存じの通り、
妖怪の友達は私のことを我が子のように可愛がってくれる「パパ」のような存在です(笑)。
三十路女を子供のように扱ってくれるワケ。
最近、「マザーテレサ」ならぬ「マザー妖怪」・・・・・・と呼んでいます。

そして、私が女性らしいお洒落をすると喜んでくれます(笑)。
我が子の晴れ姿くらいに思ってるみたいです。
ニンマリ連休。_c0090535_4325324.jpg


カーキのカンカン帽、可愛いでしょ?ニンマリ連休。_c0090535_4345360.jpgこれからの季節使えるます。
サファリな感じにも合うだろうし、ヘビロテ間違いなし◎













そして最近ハマってるものといえば、
「フレグランス」
ニンマリ連休。_c0090535_511026.jpg


がちこんハマってます◎

中でも、フランで売られているルームスプレーとボディフレグランスは堪んなく良い香り♪
気に入りまくりです◎

でも、1番欲しいフレグランスは・・・ミーハーなんでしょうが、、、アニックグタール。。。高過ぎて買えないけどね~◎
青リンゴみたいな匂いが1番イイってぺロさんが言ってた・・・けど、高い!!!








さて話を戻しまして・・・、
沢山買い込んだ中からちょろっと何点かピックアップして御紹介。

まずはピロケースと布団カバーだ。
ニンマリ連休。_c0090535_5232311.jpg
・・・完全一目惚れでした・・・。
早速、枕と布団に装着◎・・・案の定、カワイイんです♪







続いて、
オマ&プリの「POLICE]なレインコート。。。足まで付いてツナギになっていて。。。メタメタカワイイ・・・♪
ニンマリ連休。_c0090535_5254446.jpg
・・・いい加減、息子達を美容室へ連れて行きたい・・・。






そして、スプリング仕様なショートパンツといいますか・・・キュロット。
ニンマリ連休。_c0090535_5293656.jpg
素材がむっちゃ気持ち良くてスリスリしたくなります◎





そして私っぽくない「田舎っぺ」風味なハイウェストなパンツ◎・・・かなり気に入ってます♪
ニンマリ連休。_c0090535_5331971.jpg

華奢なパンプスかブーティと合わせて履きたいですね☆




さっ!ここで突然ではありますが・・・プレゼントコーナー♪

足のサイズが23.5センチの生徒か元生徒の方、1名にこのターコイズブルーのパンプス差し上げます!
ニンマリ連休。_c0090535_5373479.jpg

理由は簡単!サイズが合わないの。ちいちゃくて履けないのよ・・・。
だから欲しい生徒か元生徒ちゃんは連絡下さい。
先着1名のみ・・・(笑)。
遠慮は要らないよ。履けないんだから(笑)。

勿論、新品です。サテン生地でカワイイよ★





ということで、
私への感謝の贈り物だと、マザー妖怪がプレゼントして下さったブツの紹介でした(笑)。







私達は親子じゃないのか?とたまに錯覚に落ち入りそうになったりします(笑)。
ニンマリ連休。_c0090535_5541430.jpg


実はちょっと前にマザー妖怪に喧嘩を売ったんですが(笑)、
それからというもの、ホント仲良しです。。。というか、私が一方的にいつもキレてるだけですけども・・・。

自分から腹を立て連絡を絶っておきながら、1年以上振りに自分から連絡してみて良かったです(笑)。
そして当たり前のようにその連絡に受け答えするマザー妖怪は、
やはり広大なオクラホマの大地のように心が広いっす・・・完敗・・・。

こりゃ、バレンタインにチロルチョコの1つや2つはあげないといけないっすわぁ~。
何味のチロルにすっかな?




本当にカチンとキテですね、腹を立てて連絡を絶つんですが、



・・・「広大なオクラホマに帰りたいわ!」・・・



と、忘れがたき故郷の馨りを、加齢臭と共にさり気無く振り撒いてるんでしょうかね、ヤツは。

昨日はとりあえず、素晴らしくニンニク臭かったです。


ああ、、、父の日に
「ニンニク卵黄」だっけ?
♪ここはぁ~ニンニク健康家族っ♪
ってCMが前にあったサプリメントでもあげようね。
そんなにニンニク摂取したいならね。

皆さんも喧嘩しちゃったりで、連絡取らなくなってしまったケド・・・気になっちゃうんだよねぇ・・・なんて友達等が頭の中に浮かぶ時は、連絡してみてはいかがでしょう?
どんな御縁の「糸」でも、自分自身が思いやる相手とは容易には糸は切れないものです。











・・・そうそう、、、そうでした。昨日は携帯を所持していなかったため、
全く連絡取れなかった方々・・・申し訳ございません<(_ _)>
この場を借りてお詫び申し上げます<(_ _)>
休みの日、ホント携帯の存在を忘れちゃうんです・・・。





それでは!

この春マストなアイテム等も購入したので機会があればアップしま~すね。

とりあえずベタ決定ですが、まだ買ってないが・・・「サボ」買っちゃうと思う!!



今日はワケわかんない感じになっちゃってすみません<(_ _)>



とりあえず、妖怪にも「顔色よくなって元気になったんじゃね!」と言われるくらいに連休で完全復活しましたので、仕事頑張る!!



次のお休みは、待ちに待った墓参りです◎
どうか雪が降りませんよーにッ!!(>人<)
by voiceTOMO-on-ami | 2010-02-02 04:23 | voiceお洒落紀行
<< 目の前にキミがいる。 甘えてばかりでごめんね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧