人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

②2010 生徒ちゃん発表会vol.1

②2010  生徒ちゃん発表会vol.1_c0090535_552875.jpg

この度の唄ってくれたメンツのおさらいね。

私の右腕チンさん。
②2010  生徒ちゃん発表会vol.1_c0090535_5543459.jpg


何故か、山登りな装いです。
②2010  生徒ちゃん発表会vol.1_c0090535_5562241.jpg
・・・この辺りに登山道はないっすよー?







ピュアな癒し系イケメン、アキくん。
②2010  生徒ちゃん発表会vol.1_c0090535_5584810.jpg


私の大好きな「ほたる庵」で働くアキくんは、
やはり志和だけじゃなく、この会場でもマダムに絶大な人気でした。
②2010  生徒ちゃん発表会vol.1_c0090535_625261.jpg






本番直前まで1番緊張していたユキコちゃん。
②2010  生徒ちゃん発表会vol.1_c0090535_644792.jpg


でも本番になると誰よりも堂々としていて先生驚いちゃったよ!
②2010  生徒ちゃん発表会vol.1_c0090535_66766.jpg
パチンコなエヴァが大好物な若人だということをココでバラします。





生徒ちゃんのコーラスって楽しいからさ、
すぐ酔っ払った時の顔になっちゃうんだよね、私・・・(笑)。
②2010  生徒ちゃん発表会vol.1_c0090535_694320.jpg





そして、前回のブログでも紹介したマホとケイコちゃん◎
②2010  生徒ちゃん発表会vol.1_c0090535_6213894.jpg
②2010  生徒ちゃん発表会vol.1_c0090535_6131936.jpg







・・・・・と、
ケイコちゃんをウットリ眺める落語家。
②2010  生徒ちゃん発表会vol.1_c0090535_6172456.jpg
・・・私の昔好きだったマンガにこういう顔の人が出てくるんですけど、、、、マンガの名前と作者の名前が出てこないんです・・・。
やっぱ落語家、キャラ立ちしてます◎
う~ん・・・・・吉田戦車じゃなくて・・・なんて名前だったかなぁ・・・・・。






最後に1曲、私からケイコちゃんの御両親へプレセントソングで〆ました。

②2010  生徒ちゃん発表会vol.1_c0090535_624136.jpg
                 
②2010  生徒ちゃん発表会vol.1_c0090535_6242518.jpg




ホント、素敵な空間だったなぁ・・・◎
思い出すだけでホッコリな気分でして、
でもそんな中、不幸なことに妖怪な人の最低な発言をふと思い出すと・・・、
私の幸せな気分が一気に吹っ飛ばされてしまいます。

私の地雷を綺麗に踏んで歩いて下さる妖怪、、、冗談抜きでホント、いつかやったります。
加齢臭の漂うミノヶ島に、きび団子でもこしらえて、チンとぺを引き連れビデオカメラまわしながら妖怪退治です。
「This is Minogashima!」でも制作してYouTubeに貼ります。
・・・面白くもない身内ネタで・・・すみません<(_ _)>



・・・と、いうことで、
最近寝不足で・・・常に睡魔が襲ってくる私は、今日もこうして睡魔と闘いながらも無事ブログ更新だ・・・今日はイイ夢見たいなぁ・・・・おやすみ・・・・や・・・・で・・・・・・・
by voiceTOMO-on-ami | 2010-01-20 05:52 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 工業大学専門学校と吉村くん。 ①2010 生徒ちゃん発表会v... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧