人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

戴き物を早速使用。

頂戴しましたクリスマスプレゼントを早速3点盛りで使いました★
戴き物を早速使用。_c0090535_1383727.jpg



ニット帽とピアスとブローチ。



ブローチは




眼鏡ケースに入れてある、
戴き物を早速使用。_c0090535_1262648.jpg

眼鏡!!!
戴き物を早速使用。_c0090535_1274737.jpg



開けるまではネックレスかな・・・?とかワクワクしてたので、
まさか眼鏡が出てくるとは思わず、見た瞬間頭の中が一瞬?(゜o゜)?になり、
一呼吸置いたあと、地味に笑えました◎





ピアスに関しては、前からずっと欲しいと思ってチェックしていたモノがあって、
私の御予算じゃ買えぬモノだと諦めていたんですが・・・、

ナントッ!!!
そんなことは勿論全く知らぬカメが本当に偶然その欲しかったピアスをチョイスしてプレゼントしてくれて驚きました!(/ロ゜)/

以心伝心とはこのこと?(笑)

しかもサプライズでくれたモンだから余計にも感動~(;O;)




幸せなプレゼントを身に付けるとスッゴク元気な気持ちになれます♪


改めまして、ありがとう♪♪
戴き物を早速使用。_c0090535_1381739.jpg

元気を身に付け、知的に先生は頑張ります☆
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-29 01:34 | voiceお洒落紀行
<< 12月も終わりの楽園・波輝カフェ。 今月はダメ人間。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧