人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

消えゆく命と生みだされる命。

消えゆく命と生みだされる命。_c0090535_2293766.jpg

東京に棲む、私が男だったら結婚したい女性No.1な大切な友達が日付変わって、昨日ベイビーを御出産されました♪♪



なぁーんにも知らされていなかった私は、
まさか最愛の友・真知子のお腹に赤ちゃんがいただなんて、それさえも知りませんでした。
だから、昨日不意をつかれたと言うべき、
「生まれました。」メールに、
私はレッスン中だったせいもあり、


…ん?…何が…??…


と、頭の中は?。




でもメールと一緒に生まれたてなベイビーのお写真が!!!


幸せなビックリでした◎



待望のベイビー♪♪
東京はちと遠いけど、陽くんのお顔を生で拝見しに行きたいです。



類は友で、
私も仲良い友達も、いい加減マメな人間では全く無いので、
連絡も普段全く取り合いません(笑)。

でも、
御縁とは目に見えぬ赤い糸の様で、切れない人とはどれだけ年月が経とうとも、強く結ばれているものです。



「最近、付き合い悪いよねぇ〜。」

とか、言われる事も言う事もありません。
私の周りの人間は皆、付き合い悪く、自己中心的かつマイペースなんです。
だから楽ちんで、久々会うと楽しいんです。

だから久々のメールがサプライズなんです◎




真知子、本当に素敵な報告をありがとう!

こっちが幸せな気分になっちゃいました♪


ベイビ〜陽くん。
健やかにスクスクと育ってね☆


私も真知子の子供になりたい…。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-15 02:29 | 気ままにvoiceTOMO
<< ボーダー祭り。 季節はずれな桜の花弁に迎えられて。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧