人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ほたるna続き。

ほたるna続き。_c0090535_1495252.jpg

今回のほたる庵、ピィ~ちゃんと2人で行って来たんじゃないんですよ。







メンバーは
ほたるna続き。_c0090535_14114769.jpg

毎度登場な私の兄と、兄の新しいお店の色々なデザインをしてくれているグラフィックデザイナーのだいちゃんと彼女のマリ。
生徒のカタヤマくんとピィ~ちゃん。
今回は大人数でお邪魔しました◎

マイペースな群れと化していました。



皆、大満足でなによりでした♪
さすがのほたる庵です◎




ほたるna続き。_c0090535_14171665.jpg



志和のマダムをナンパするピィ~ちゃん。
ほたるna続き。_c0090535_14174322.jpg


私の目の前で、、、酷い、、、ヤキモチやいちゃう!、、、ワケもなく。
敷地内に入り込む!・・・実にスムーズな手口だ、ピィ~ちゃん。
ほたるna続き。_c0090535_14201586.jpg


井戸を覗き込む。・・・・なんか可愛らしい光景でした。
ほたるna続き。_c0090535_14175788.jpg




例のピィ~氏がお尻を痛めた滑り台。・・・・よく見て下さい。ピィ~氏が滑っております。
ほたるna続き。_c0090535_1427596.jpg



黄昏色な空の下、お腹も心も満たされて、私達は遠回りして広島市内へと帰っていったのであります。
ほたるna続き。_c0090535_14285961.jpg




・・・にしてもこの日のピィ~氏のTシャツ、漫画家の梅図かずおさんみたい・・・。
ほたるna続き。_c0090535_14334516.jpg







                                   ・・・・終わり・・・・
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-04 08:07 | voice偉大なる食文化
<< わたし好みなアンティークチェア。 私のほたる庵。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧