人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

もういっちょ、もういっちょ。

ボイスのお気に入りブランドのオーダーアクセサリー♪
もういっちょ、もういっちょ。_c0090535_5173517.jpg

超華奢なバングル☆これまた真鍮だよ。

無茶苦茶シンプルな気分の日はコレとデイリー使いなメタメタお気に入りのSEIKOアンティークの華奢なゴールドの腕時計をペアで装着!!



こちらの刻印は今からの私が掲げるコトバを・・・。
もういっちょ、もういっちょ。_c0090535_5261170.jpg






んが、しかし!!!
掲げるものが今は動けなくて、正直もどかしい!!!


11月いっぱいは音楽漬けな毎日になりそうです。
あッ・・・・相撲も・・・・始まるね012.gif

忙しい来月はアッという間に過ぎ去りそうです。



貧乏人休むべからず・・・。




12月、音楽がひとまず一段落したら、
今度は新たにオープンする兄のヘアーサロンのスタッフとしてお手伝いをします。
もういっちょ、もういっちょ。_c0090535_541594.jpg



実はこの場所、私が決めた場所なんです。
兄の店なのに私が決めたの(笑)。

不動産と大家さんとの交渉も私がしたの(笑)。
そして不動産のおじちゃんと大家さんと意気投合して仲良くなっちゃて、カラオケ行く約束しちゃったの(笑)。


もうね~、すっごく気に入った場所なんです!


だから早く、皆さんにお越し頂きたい!


けど写真の通り、まだお越し頂ける段階じゃない!





前の袋町のお店の時とはガラッと雰囲気を変えて、さり気なくオープンさせることでしょう。




でもボイス兄よ、
妹の仕事のスタンスまで、またもやマネるのか?!



私と三男坊なこの兄はやはり色々と似てるんでしょうね~。。。






心を込めたおもてなしと仕事を第一に私達頑張ります!



・・・といっても私には本業がありますから、合間のお手伝いです。



でもボイス、実はシャンプーならちょっとできるんですよ~♪
すすぎの時に背中にお湯入れたこともあるんですよ~♪

あと、バリカン坊主ならボイスでもできますよ◎

勿論、兄のお店ではやらないですから、お客さん方ご安心を◎






沢山のお客さんにオープンを御待ち頂いていますね、私の生徒さんもです。

しかも、今までの仕事のスタンスとは全く異なり、
兄がずっと望んでいた一対一での丁寧なおもてなしを心がけたヘアーサロンに変わります。


最初はなかなか・・・予約が取れないなんてことになりそうです。



ですが、
あたたかい気持ちとお客さん一人一人の髪質やヘアースタイルへのこだわりだけは誰にもマネできない。
・・・そんなお店に必ずなります!
楽しみに待っててくださいね♪



・・・・アクセから話ソレて終わっちゃったね(笑)。


まあ、いいや♪おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-29 05:30 | voiceお洒落紀行
<< ボーダー3人娘。 近頃ヘビロテアクセ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧