人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

…んなことしてる場合じゃない。

…んなことしてる場合じゃない。_c0090535_3485646.jpg

私、人生お初に捻挫しちゃいましたよ。
この忙しい時に…。


体調もまだ万全ではないのに、足首を捻挫するなど断じてやらかしてはなりません。
けど、誰のせいでもなく我が不注意です。
笑えます。
捻挫だけで済んでラッキーだったんです◎


お馬鹿過ぎて理由は言えないですが、
これ以上、足首が太くなるのは本当にごめんだよ!!!


今日は少し寝て午前様からバリバリ動くのに、そんな私は湿布臭く…歩き方がヒョコヒョコしてて可笑しいと思います。



深夜はおTEEのライブを観にランページイベントに顔を出しますが、
イベントに行く方々よ、
背後から湿布臭が香ってキたら間違いなく私が居ます♪



捻挫もナンのソノだ!!
今日も気合い入れて頑張るぞ!!!!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-24 03:48 | 気ままにvoiceTOMO
<< 捻挫、なんのその。 うぃっすッス!!男まみれなvo... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧