人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

何もできなくても、何かできることはある。

・・・なんて感じのキャッチフレーズに、
ウマイことイイ言葉投げかけるなぁ〜と思いながら、先程食べた魚に胃をヤラレタのか…気分が悪くなり、お布団に横たわりながらブログ更新な私です。



…ね、私が痩せます宣言なんてできるわけないでしょ。





さて、
今日は嬉しいことがありました◎


私の可愛い愛生徒のTOHRUに久しぶりに会いルンルンしてたら、新しいバリデライトのシングル貰っちゃったぜ、peace♪
何もできなくても、何かできることはある。_c0090535_7532915.jpg



ポスターも貰っちゃった〜♪

しかもボイストモ様用サイン入りです。

それはワルない、気分ワルゥ〜ないよ、TOHRUさん◎
何もできなくても、何かできることはある。_c0090535_7532980.jpg

これ、何気に凄く私嬉しいんです。
メンバー1人1人のサインが書いてあるの。


だから、
CDデビューされているうちの生徒の皆さん、ポスターにはサインをお願いします◎


10月の14日にバリデライトのレコ発イベントがスタートし、
〆は11月13日にクアトロでのライブ!!



…なのでしてね、、、
来月の14日はレッスンしない事になりましたから、ハックンとかに…レッスン日時を変更してもらおうと思っています…まだ言ってないけど…。。。

ごめんなさい…。


愛生徒から誘って貰ったものには、どしても行きたいのが先生心です…。


だから、11月のクアトロも…頑張って行くよ、バリデライブ。


可愛いメティスも11月、広島ライブでしょ。




11月は自分のライブ3本にレッスンに…Votai計画進行に、絶対意地でも行きたい大相撲九州場所…高知ライブも折角だから、素敵な黒潮町に何泊かしたいしなぁ…。


…maegashiraも近々レコ発ライブだったかなぁ…?


う〜ん、いっぱい色んな事あるなぁ…、来週は生徒発表会だしね。


ライブ練習にレコーディングする曲も構成とリリックの修正しなきゃなぁ……あっ、、、ミサの譜面のコードをミサのキーに合わせて修正しなきゃなんなかった…。


………。


こうやって書いてくと色々やらないといけない事が頭に浮かんでくるので、忘れた時は今日のブログを確認することにします(苦笑)。




う〜む…、
とりあえず、文化の日…私は生徒のおTEEとお寺で、
偉大なライブアートの巨匠さんのインスピレーションな絵とコラボレーションな感じで、
ジョン・レノンでも唄うかぁ〜な予定です。

ガチャガチャプロダクション所属のカヨチャンも一緒です。


詳細はまた。
良かったら観に来てね◎



そして!
バリデライトの【千羽歌】宜しくお願いします!!


♪ありがとう〜ありがとう〜♪
一度聴いたら、アナタの脳ミソにこびりついて剥がれません◎


おやすみなさい…
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-01 07:53 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 「ないわぁ~」と言う。 痩せます宣言ができない。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧