人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私達に大したアー写等があるわけもなく。

私も音楽の相方の優一郎のとっつぁんも
個人のアー写なるものはかろうじて持っているんですが、
On amiのユニットとしてのアー写等使うことも無くて撮っていなかったんですけども、、、


2人のアー写を・・・。


と、言われることもライブをするなれば当たり前にあるわけでして、
素朴師匠のスタジオにレコーディングにゆく前に、信頼する奇跡の写真家に撮ってもらいました040.gif


場所は前回、私がピンで撮影させてもらったオシャレなお店の前♪
私達に大したアー写等があるわけもなく。_c0090535_4223779.jpg

私はこの場所が大のお気に入りです053.gif


優一郎もピンで撮ってもらいました。
・・・こんな芸人さん、いますよね?!
私達に大したアー写等があるわけもなく。_c0090535_4284917.jpg

ブルドッグみたいで土佐犬みたいで強そうね!!
私達に大したアー写等があるわけもなく。_c0090535_4253223.jpg

因みにお洒落とは無縁に暮らす優一郎にハットと大事に大事にしているアディダスのビンテージのスニーカーを貸してやりました。・・・・じゃないと、私の大嫌いな尖がった靴を履いてしまうのです025.gif
私達に大したアー写等があるわけもなく。_c0090535_426670.jpg





私達に大したアー写等があるわけもなく。_c0090535_4485246.jpg

私達に大したアー写等があるわけもなく。_c0090535_6445875.jpg

ボイスさん、熱唱しながらの撮影。気持ちよかったぁ~060.gif
私達に大したアー写等があるわけもなく。_c0090535_4343690.jpg

ちょっと路上ライブとやらもやってみたい気持ちになりました。
知らない土地で・・・。





撮影後は私の好物なカレーを食しに宇品へ行き、
美味しく戴き満腹の中レコ―ディングに向かったのでした。


見て下さい035.gif
みすぼらしいオッサンに早戻り!!
私達に大したアー写等があるわけもなく。_c0090535_4385268.jpg

もっとにこやかな顔で食べることができないのかと、突っ込みたくなるような不貞腐れな顔の優一郎。


                                               
でも、美味しくて満足だったらしいです。

それならもっとイイ顔しなさいよ・・・(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-09-13 04:26 | on amiだより(LIVE等)
<< アー写な日のお洋服と素朴さん。 たまには…ねぇ……。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧