人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

「Votai」という名の進めているモノ。

今日は逸る気持ちと共に私が進めている事をちょっぴり御紹介040.gif





・・・・こんなこと・・・・してます・・・・・。







花なんて持ってボイスさん、は・・・恥ずかしい・・・042.gif
「Votai」という名の進めているモノ。_c0090535_285623.jpg


「Votai」という名の進めているモノ。_c0090535_292376.jpg




プロのカメラマンさんが撮るとホント、なんてことないモノまでも芸術になってしまう。。。
魔法のようです005.gif




「Votai」という名の進めているモノ。_c0090535_21226100.jpg



どれどれ・・・チェックするボイス026.gif
「Votai」という名の進めているモノ。_c0090535_2103639.jpg



室内でも撮って頂いたり・・・045.gif
「Votai」という名の進めているモノ。_c0090535_2142316.jpg



すぐ「素」がでてしまうわけでして・・・キョドってしまう(笑)042.gif
「Votai」という名の進めているモノ。_c0090535_2155082.jpg





こんな感じにお洒落になっちゃた053.gif
「Votai」という名の進めているモノ。_c0090535_2195425.jpg






素敵な空間で撮影ができ光栄でした040.gif053.gif
「Votai」という名の進めているモノ。_c0090535_2222520.jpg




そろそろ撮られることにも慣れてきたハズだったんですが、そうでもなかった、、、(苦笑)


被写体の悪さが目立ったのでやはりダイエットはしないといけないな・・・と痛感致しました・・・。


常に共にしているマネージャーのような存在のちんさんに、
私が何かモグモグと口に入れてしまったら、
素早く止め、食糧を奪い取ってもらうしかありません・・・。





私に興味ある人は非常に少ないとは思いますが(笑)、
voiceTOMOがちょっとずつ、小さくプロデュース(格好つけ過ぎですが・・・026.gif)して進めてゆきます、「Votai」。
今後、ちょっとばかり気に掛けて頂けたら嬉しいです040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-18 02:30 | voiceお洒落紀行
<< 捧げるコトバ しあわせぼいす ... 大盛況なBAR ROCCO企画。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧