人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

大盛況なBAR ROCCO企画。

昨晩はとっても素敵な空間で幸せな時間を過ごせたボイスです016.gif

エルビス・プレスリーの命日という日のイベント。
立ち見のお客さんが沢山いらっしゃって、ビックリしました005.gif

さすが、ROCCOのオーナー・森本さんのイベントなだけあります060.gif



この度のライブ会場はワタクシお初なjazz bar Cominさん
大盛況なBAR ROCCO企画。_c0090535_571725.jpg

すっごくイイ香りのする所でした053.gif・・・しかも、オーナーさん、むっちゃ可愛いではないか・・・016.gif




森本さんバンド・ベリーダンス・プレスリーバンド・私達On amiのライブの順番で、
何だか非常に申し訳ない気持ちになりました・・・026.gif・・・だって、、、エルビスとは無縁なユニットだから・・・040.gif
寧ろ、この度の私達は完全なる「和」です。。。



主催者・森本さんのバンド・・・と言いたいのですが、すみません。。。森本さんに夢中になり過ぎてですね、、、森本さんばかり撮ってたらライブが終わってしまいました042.gif
大盛況なBAR ROCCO企画。_c0090535_5152273.jpg

だって、私と一回りも年齢が違うのにいつまでも格好良すぎなんですもん・・・012.gif

こんな旦那様が理想です040.gif・・・とMCでも言ってしまいました018.gif

奥様と坊やが羨ましい035.gif






そしてベリーダンス071.gif
大盛況なBAR ROCCO企画。_c0090535_525052.jpg

ワタクシ、ベリーダンスを初めて拝見致しました!

素敵にセクシ~012.gif素晴らしいプロポーションな女性が華麗に踊っていらっしゃいました053.gif
私は華麗な舞に興奮し、兄の親友ちぃさんと2人でおたけびを上げまくりました019.gif





お次はプレスリーバンドの皆さん049.gif
大盛況なBAR ROCCO企画。_c0090535_534336.jpg

若い頃プレスリーが大好きだったウチの母に見せてあげたかった・・・と母を誘わなかった事をちょっぴり後悔・・・040.gif






最後はどうやっても「和」なトモ&とっつぁんです023.gif
大盛況なBAR ROCCO企画。_c0090535_5504644.jpg





いや、寝てるわけじゃないですよ!
気持ちよくて寝てるとかじゃなく唄ってますって・・・
大盛況なBAR ROCCO企画。_c0090535_5422371.jpg

                     因みに羽織モノはZARAです053.gif



ホント、ホント!!唄ってますって!!!
大盛況なBAR ROCCO企画。_c0090535_5473196.jpg







「私~唄ってるんだってばぁ~♪♪」
大盛況なBAR ROCCO企画。_c0090535_5561781.jpg

            ・・・と言いますか、凄い顔して私、唄ってるんだね(笑)なんちゅうこっちゃ020.gif







。。。そして、、、、山本優一郎のとっつぁんのお写真は・・・ないんだね、、、(笑)032.gif




だからライブ終了後に可哀想なとっつぁんを私が撮ってあげました034.gif
大盛況なBAR ROCCO企画。_c0090535_642567.jpg

撮ってあげたところで、日陰の人間の映りはやはり暗いんだね・・・睨みなさんな。大丈夫、大丈夫よ~、人間怖くないないよ~029.gif








最後は兄と兄の彼女のアキちゃん、兄の親友ちぃさんと1枚パチリです☆
大盛況なBAR ROCCO企画。_c0090535_6103789.jpg

アキちゃんもちぃさんも、ホント穏やかな人で大好きです053.gif
来てくれて有難う040.gif

そして
ちんさん、ちんさんのお友達、みさ、たかしくんお盆の忙しい時に来てくれて有難う040.gif

優一郎氏の関係の皆さんも本当に有難うございました040.gif



森本さん、Cominのオーナーさん、出演者の皆さん、お世話になりました040.gif



次回の広島でのOn amiライブは未定です(笑)040.gif


・・・次、いつするんだろ(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-17 05:07 | on amiだより(LIVE等)
<< 「Votai」という名の進めて... voiceな新体制、そんな日も... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧