人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

捧げるコトバ しあわせぼいす vol.6< りもニャン編>

待ちに待った大相撲・名古屋場所初日の日012.gif
捧げるコトバ しあわせぼいす vol.6< りもニャン編>_c0090535_8374137.jpg

                        ↑                           
             初日も素敵な横綱・ダヴァジャルガル

かいちゃん(魁皇)が負けちゃって初日から落ち落ちな私ですが、
先場所優勝のモンゴル、ゴビアルタイ県出身の大関・日馬富士と稀勢の里の取り組みは面白かったですね071.gif

捧げるコトバ しあわせぼいす vol.6< りもニャン編>_c0090535_8374151.jpg

大関しぶといなぁ~、やっぱ取組観ていても頭がいいのがよく分かるし、素敵に強いですね066.gif

小柄な体格と綺麗についた筋肉が九重親方(千代の富士)の現役時代を思い起こさせます066.gif
・・・と、相撲の話ではなく、

そんな大相撲初日の夜、親友と御飯を食べに行きました070.gif
・・・と、言いますか
なかなか逢えなくてお互いの誕生日を祝ってなかったので、お互いのお祝いでディナーしたわけです072.gif









彼女は7年前に私がクラブでよく唄っていたまだ若かれし頃に知り合った人045.gif
彼女もまたシンガーとしてクラブで唄っていました060.gif


その頃、まだ私もまわりも若かったからか、
若くからボイストレーナーをしているからなのか・・・、
今であれば全く気にもしないことでその頃の私は嫌な気分になっていたことがありました026.gif若いなぁ・・・037.gif
そんな時はいつもランページのちっちゃい社長さんに、気にするなと慰めてもらっていました(笑)・・・懐かしい・・・039.gif


だからその頃、
生徒以外のクラブで唄うシンガーの女の子との交流はあまりなかったように思います026.gif


自分も女なのに、元々小さな頃から私は女という生き物は厄介だと思っていました(笑)
兄3人の中で育ってきたからか、いつも男の子と遊んでいたし、その方がラクで楽しかった◎

そして、
小さな頃から私は女の子に執着されるという才能(笑)をもっているらしく、
いつの時代も隣りにはベッタリ私にくっついて行動したがる女の子がいたりして、
私・・・女なのに・・・
と、よく思っていましたね026.gif
ほっておいて欲しい・・・逃げたい・・・と強く思うこともありました(笑)
。。。あっ、逃げたこともありました071.gif


貰ったラブレター055.gif053.gifの数もその辺の男の子には負けませんよ066.gifただし、、、女の子から貰ったものばっかですけど015.gif




。。。話が逸れてしまいましたが・・・011.gif
とにかく執着心の強い女性が苦手だったし、
関わりを持つこと自体を避けていた時期がありました045.gif


そんな時期に知り合ったのが、りもニャンです016.gif

忘れもしませんが、
彼女と同じクラブイベントで唄うことになり、
リハーサルをした時に彼女から話掛けてくれたんです034.gif

ヴォーカル用のモニターについての質問をされ、
話掛けられたことに動揺したことを思い出します037.gif


とても構えて喋ったこと、何か裏があるのではないか?!と、嫌な気持ちになることが多かったその時期、
傷つきたくない私は、心のドアの鍵をなかなか開けずにいました(笑)

でも、やっぱり他のシンガーの人とは違う「何か」を私は彼女に感じていて、
話掛けてくれたことがキッカケで私からも連絡を取るようになりました062.gif


鍵をかけたドアでしたがすんなり鍵を外し、
でも一応何かあったらいけないからチェーンを付けてたんだけど、それもあっさりと外し、
ドア開けっぱなし全開になるまで時間はかからなかったですね(笑)



それからというもの、彼女に対してドアを閉めたことが一度もないんです045.gif
いつも全開あけっぱです049.gif


どこまでも信頼できて、何があっても味方で居てくれる人056.gif
彼女は一生付き合ってゆく友です032.gif

彼女にどれだけ救われたことがあるか、思い出せないくらい沢山だなぁ~040.gif



そんな親友にプレゼントと一緒に<しあわせぼいす>を贈りましたよ053.gif
捧げるコトバ しあわせぼいす vol.6< りもニャン編>_c0090535_8374187.jpg



「やばいわぁ、泣きそうだわぁ~」と喜んでくれている彼女の横顔がとっても可愛かった・・・012.gif053.gif


裏にはメッセージ
捧げるコトバ しあわせぼいす vol.6< りもニャン編>_c0090535_8374125.jpg





私も彼女から、心と体を労わった、
実に心優しい彼女らしいプレゼントを貰いました053.gif

離さずずっと身につけとくね035.gif



存在がありがとう040.gif
一生よろしく(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-13 08:37 | voiceな生徒さんに捧げるコトバ
<< BAR冒険王プレゼンツ Sun... もう開き直ってるんでいいんです。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧