人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

②明日への希望は笑顔に変えて…。


疲れも何処へやら・・・017.gif
           はりきるボイス↓
②明日への希望は笑顔に変えて…。_c0090535_2371523.jpg

②明日への希望は笑顔に変えて…。_c0090535_2371592.jpg

②明日への希望は笑顔に変えて…。_c0090535_2371586.jpg

先程帰宅しました040.gif



今日は思いの外、作業が進んで満足満足です049.gif




雨はなんらかしら私の唄に影響します。
今回はとてもイイ影響でしたね053.gif

望ましい感情表現が思うように形になりました049.gif







2曲程つつきました060.gif


1曲は出来上がり、もう1曲は主音のみ最後まで仕上げたのであります◎






その1つは当ブログでチロッと書いたことがある、


【ボクのまつげに雨が降る】


という唄。



心の雨と心に棲む虫を題材に仕上げた曲です。



そんな曲と天候がバッチリマッチして、唄いながらとっても心地良かったです012.gif



次はまた今月末まで素朴様スタジオはおあずけです002.gif

早く作業したいです029.gif







さぁ、今にも眠たくて目が閉じそう…014.gif



今日は8時起き。
頑張るぞぉーーー071.gif




おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-02 02:37 | on amiだより(LIVE等)
<< おはようございます、トムです。 ①明日への希望は笑顔に変えて…。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧