人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

嬉し、嬉しや。

体の調子が悪くて長い間お休みしていた生徒さんから、
来月からレッスンを再開したい。
と、メールがありました055.gif




001.gifよくなったんだ~◎




すっごく嬉しい気持ちになりました070.gif072.gif



みんな、仲イイ生徒ばかりだから急に顔を見なくなるとさみしいもんです。



だから、久しぶりに元気な笑顔にまた会えると思うとやっぱ嬉しい~♪♪



快気祝いにケーキでも買っとこうかな067.gif



健康体とは何よりも幸せなことですね、ほんと。





写真は全く関係無い、うちのHIPPYこと、嬉し、嬉しや。_c0090535_7134024.jpgぴ~ちゃんが初春にライブした時の写真です。
観に行ってこっそり撮ったんです011.gif


ぴ~ちゃんの頭・・・なんかの漫画のキャラみたい。。。。びんぼっちゃま?
by voiceTOMO-on-ami | 2009-06-24 07:14 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 招かざる新参者? 懐かしや。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧