人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

②遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。

②遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_358463.jpg

②遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_358450.jpg

②遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_358415.jpg

②遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_358469.jpg

②遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_358455.jpg

②遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_358444.jpg

②遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_358476.jpg

②遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_358423.jpg

②遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_358481.jpg

②遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_35842.jpg

全て大切に…大切にしますm(__)m






皆、本当にありがとう(>人<)














私の生まれ育ったこの街は小さくて、
何らかの形で必ず誰かと繋がる。



それを

【繋がってしまう】

と、感じてしまう自分が今まで存在していて、
正直、今でもそう思ってしまう自分が居たりします。




私は小さな頃から群れる事が嫌いで、幼い頃は男の子みたいな子供でした。

…今でも、男みたいだ。
…と…言われますが…。


人付き合いは今も昔もそんなに得意ではありません。




そんな私は
しがない唯のボイトレの先生なのに、
小さな広島では私の名前だけが勝手に1人歩きし、
ビックリする出来事も結構あったし、
それが嬉しい時もあれば、辛い時もありました。




でも、
こうして22歳から始めたこの仕事を続ける事ができているのも繋がりがあってこそだと思います。


出逢い無くして私のこの日々は成り立ちません。



だから、最近少しずつまた気持ちに変化ができています。




例えば、
この自己満足ブログ、誰にもリンクを貼ってほしくなくて身内ノリで地味にやっていきたいと思っていたので、アクセス数が多いと正直、げんなりしていたんですが、
最近はアクセス数が多くてもそれを楽しめるようになりました。


コメントなんて無いに等しいのに(笑)、アクセス数が多い事に笑える自分は以前は居ませんでした。
地味にコツコツ更新してゆく。。。そんな感じがしっくりきていたから。。。





そして今までの自分ではとりあえず絶対チャレンジしないだろう。
という取り組みを、
偉大な私のリスペクトウーマンのお力添えでやってみよう。
と、思える自分が今居る事に自分自身が驚いてばっかりです(笑)。



それはまさしく、
【出逢い】と【繋がり】のお陰です。


御礼を何度口にしても言い足りない。そんな気持ちになれる人間関係とは私にとってはかけがえのない一生モノです。





私の周りにこんなにもあたたかい人達が居てくれて、幸せを感じられる毎日を送ることができている事が私には誇りです。




ほんと…凄く思います。

そして、うるうるキテしまう三十路です…。
感受性は豊か過ぎると自分でも思いますが、
歳を重ねれば重ねる程に涙もろくなってますね…(笑)。




毎日、幸せです(^人^)


そんな幸せな毎日の昨日はオフ日でした。



お昼は元生徒の藤家ママのマイとランチして、

夕方はたっぷりオマメとプリの散歩。

夜は元生徒のシンチ会長と現生徒カメコと夜ごはん。
話が弾み気付けばびっくりなお時間でした・・・。


のんびりな一日で、溜まっているやるべきことを忘れてた。。。そして、思い出しちょっと凹む私・・・




でも楽しく励む!おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-06-16 03:58 | 気ままにvoiceTOMO
<< ③遅くなっちゃったけど、ありが... ①遅くなっちゃったけど、ありが... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧