人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

迫る、発表会。

迫る、発表会。_c0090535_6193894.jpg

迫る、発表会。_c0090535_6193813.jpg

迫る、発表会。_c0090535_6193816.jpg

迫る、発表会。_c0090535_6193895.jpg

いよいよのこと、
2009年一発目のvoiceTOMO生徒さん発表会が迫って参りましてですね、

私は仕事後にコツコツと準備している次第です。




手書きでコツコツと地味な作業をしてみたり、
発表会場所のいつもお世話になってますBAR swallowtailさんの営業時間後にミーティングがてらマイクチェックさせて頂いたり、


来て下さるお客さんや唄う生徒さんの心に残る一日を提供できるように願いながら地味に動かせてもらってます。



今回の発表会に協力して下さるスワロウのオーナー・よーじろー君とスタッフの皆さん、
ビデオとカメラを担当して下さるヤマサワさん、
ピアニストの大好きな今藤さん、
まぁ…一応、ベース弾きの山本のとっつぁん。


本当に感謝しています。
m(__)m





この方々がいらっしゃらないと発表会はできませんでした。

言い切れます。

できませんでした(笑)。


私の思い描く、
アットホームであたたかい発表会が数日後に行われます。



昔の様に生徒さん全員が一斉に唄うということもなければ、
クラブイベントとして発表会をやることも多分、今後ないと思います。




上質なベースとキーボードの奏でる音をバックに日頃のレッスンの成果を、
あたたかい空気の中、生徒さんには思う存分発表してもらいたいです。





発表会って凄いんですよ。

出たくないとブゥブゥ言っちゃう生徒さんでも嫌々発表会で唄うと、
必ず唄い終わった感想は、

「発表会出てよかったぁ~♪」


と、
言わしちゃうチカラがあるんです◎



何回そんな言葉を過去に生徒さんから聞いたことやら。


でも、そう言って貰えると教える立場としてホント私は嬉しい。
すっごく嬉しいんです♪




だから、久しぶりの発表会、誰が楽しみって私が一番楽しみ♪



休みはとーーぶん無いですけど…、でもまぁいいやと思えます、発表会ができるなら◎




是非、お時間ある方はいらっしゃって下さい。













一つ私が自信を持って誇れることがあります。


それは私と生徒さんの心の距離が凄く近いこと。
私は生徒さんを想い、
生徒さんはまた私を想ってくれます。

互いが大切な存在だと分かっています。

こんなに心の距離が近い教室は他にはないと敢えて言わせてもらっちゃいます。


こんなに生徒さんが好きで好きで仕方ない先生もなかなか居ないと思います。
自分で自分が気持ち悪いですもん(笑)。

他人の愛情に飢えている女子はうちにレッスンきて下さい。
愛情持ってレッスンさせてもらいますよ(笑)<(_ _)>








そんな私の可愛い生徒さん達のライブです。


一人残らず、大好きな生徒です。


大好きな中のまずは6人が頑張ります!
by voiceTOMO-on-ami | 2009-05-21 06:19 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ワケワカラナクナル。 スッキリだ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧