人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

長い一日を素朴師匠と過ごしたいのよ。

長い一日を素朴師匠と過ごしたいのよ。_c0090535_694453.jpg

長い一日を素朴師匠と過ごしたいのよ。_c0090535_69442.jpg

長い一日を素朴師匠と過ごしたいのよ。_c0090535_694441.jpg

長い一日を素朴師匠と過ごしたいのよ。_c0090535_694438.jpg

長い一日を素朴師匠と過ごしたいのよ。_c0090535_694455.jpg

長い一日を素朴師匠と過ごしたいのよ。_c0090535_694489.jpg

長い一日を素朴師匠と過ごしたいのよ。_c0090535_694449.jpg

今日は長かった、昨日から今日にかけて長ぁ~~い1日でした。


つい先程、帰宅。


レコーディングから帰って参りました。






う~ん、今回は出鼻を挫かれるハプニングから始まり、
皆の調子がイマイチ悪くてですね、特に私が一番足を引っ張っちゃったかな(苦笑)。


思いの外、簡単にできるはずの曲が進まずに途中で断念。
またの機会に先伸ばしにしてしまった…。



う~ん…
まっ、致し方ない◎


次、絶対頑張ろっ!!






それよりも今回は素朴師匠の御生誕の日を3人で過ごせて、いい想い出ができました◎



師匠へのプレゼントは
ケーキと綺麗目細身ラインなインナーを2枚★


1枚は形がちょっと面白い紺色の無地。

もう1枚は
白とグレーのボーダー。
これは優一郎と色違いです(笑)。
優一郎には白と茶色のボーダーをあげたんですが、
いつか私がノリでライブしたくなった時は、
師匠and優一郎でお揃いのボーダーを着て私のサポートとして演奏して貰いたいと思います◎



地味な御二人が色違いのボーダーを着て演奏している姿…想像できて最高です♪



ダメダメながら和気藹々とレコーディングをして、
深夜明け方となるとファミレスくらいしかご飯やさんが開いておらず、
3人でお腹を満たして帰りました。



皆忙しいので、また1ヵ月以上レコーディングまで空いてしまうんです(泣)。


早く形にしなければと気持ちばかりが先走ってしまいますが、
そんな気持ちをこらえて次回はスムーズに事が運ぶように精進しなければなりません。



音楽の知識と腕前には頭が上がらない素朴師匠に毎度の事ながら、録音作業をしながら学ぶ事が沢山です。
いつも師匠、有難うございますm(__)m


そして本当にお誕生日おめでとうございました★

















うわあ~(+o+)・・・今にも目が閉じそ……う………
by voiceTOMO-on-ami | 2009-04-30 06:09 | on amiだより(LIVE等)
<< 手抜きで。 グッタリな人。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧