人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

出逢いに感謝。別れに後悔残さず。

出逢いに感謝。別れに後悔残さず。_c0090535_8474270.jpg

出逢いに感謝。別れに後悔残さず。_c0090535_8474233.jpg

様々な形で出逢いがあり、

用意のできた別れもあれば、
不意をつく別れもあります。



以前にも私は当ブログに書きましたが、
別れに後悔を残しません。



どんな別れでも。




…あぁしとけば良かった…


とか、



…あぁ言っていればもっと違った結果になっていた…


とか、そんなの…



そんなのね、











一度しかない(笑)。







一度だけある。






若かれし頃に御世話になった歌の先生には後悔の念があります。
思い出すだけで申し訳ない気持ちになるんです。




…でも、それだけ!!














…でもないな、、、(笑)




思い出したんです。






もう一つあるよ。






元生徒のトモエという女の子にありました。




もう少し彼女に対しての接し方や才能を引き出す役割を私は果たせたんじゃないか?私もまだあの頃は未熟だった…。

という気持ちがある。





後は、何かが生じた瞬間は色々思うんだろうけど、
今となればこの二点以外は無い!!





この二点で学んだから無いのでしょう。






先生、トモエ有難うm(__)m










去る者追わず。



来る者警戒(苦笑)。

…人見知りなんで。





沢山の人間が交差する中、
深い出逢いというものを尊いと感じ、
人間同士の絆に深い感銘を受ける。






無理なものはどうやったって無理だったり、


無理だと思っていたものをふとした瞬間に受け入れられたり、


受け入れられると思っていたものが急に無理になってしまったり、



色んなことが人間関係だけでもマキオコル。



面白い。






でも私は去る者は追わないし、興味も持たない。。。という言い方はちょっといけないですね。
なんて表現が好ましいでしょう。     引きずるという感覚ではないわけです。



自分から去ることだってあるし。






ただどちらかというと、


待って~待って~☆


と昔から追われるタイプみたいです。











( ̄▽ ̄;)あっ…でも、
関取とかとお逢いできた時には、

もっとあぁしとけば良かった!!


とか、


もっとあんな話しときゃ良かった!!


とか、思・・・う、、、!・・・私…(笑)。




相撲は別!!



別だ、別!!別格だ(笑)。







写真は栃乃洋 泰一氏と私。


スゴく謙虚で優しくて話もして下さって、思わずチュ~したかっです(笑)。


あと一歩の勇気が…(笑)。





因みに泰一さんは既婚者で可愛いお子さんもいらっしゃいます。

奥さん羨ましいなぁ~…ブツブツブツ…。







相撲取りのことになると、
チマチマとね…あーだこーだとブツブツ言うんですよね、私。

本場所また絶対行ってやる!





若い皆さんは後悔なく、イイワケの必要無い道を堂々と歩いて下さい。

自分の残した結果は結局、自分で招いた結果ですもん。



眠い~おやすみなさいね。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-03-30 08:47 | voiceLOVE相撲
<< 我が生徒を裏切った朝。 バカラでお酒を。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧