人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

皆さんお身体はお大事に。

皆さんお身体はお大事に。_c0090535_20584188.jpg

皆さんお身体はお大事に。_c0090535_20584137.jpg

至って健康体なボイスです。



カメコが体調不良のためレッスンお休みとなり、
時間が空いておりまして暇。




・・・なので好きなモノについて少し・・・。




私は【お洒落】や【食】、【相撲】以外に
【食器】や【陶器】を集めることも好きだと以前に何回か当ブログに書いた事があるんですが、
食が好きなので盛る器や美味しく飲むためのグラスなんかも好きなんです。


器と盛り付け一つで料理は全く違うと私は思っています。





我が家に置いてあるものは結構高価な品もあったり、
安くてもかなり気に入っている品だったりするんですが、


レッスン場で使用するものは…手抜きです、はい(笑)。
割れてもいいと思うものしか置いてないんですね◎

万が一、生徒さんが割ってしまったりしても私も生徒さんもショックを受けなくていい品ばかりを置いています(笑)。


苦い経験を経てそうしました(笑)。




その中でも、レッスン場に置いてある品でボイスが一番気に入っている珈琲カップがこちら◎


レトロキティちゃんです。


以前、一目惚れして購入。

別にキティちゃんが好きなわけではないんですが、
このレトロな感じと裏にもイチゴとアイスクリームとサクランボの絵が施してある感じが気に入ったんです。



我が家で使用しても良かったんですが、
我が家の雰囲気とは違い過ぎるのでレッスン場に持ってきました。


ボイスはレッスン場でいつもこのキティちゃんカップで珈琲を飲んでおります☆














( ̄ー ̄)?…似合わないって??…うるさいです。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-03-20 20:58 | voice na lesson
<< 珍しく…。 いろりやのお母さん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧