人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

my kalita。

my kalita。_c0090535_4111181.jpg

my kalita。_c0090535_4111219.jpg

ボイスさんのkalita。



珈琲豆をmy kalitaで挽くわけです。



挽く度にうちの息子二匹がワンワンと吠えます。
挽いてる音が気にくわないのでしょうね。


挽いてるだけで既にイイ薫りが鼻をかすめます。
堪らんです。






珈琲が大大大好きな私。
あまり飲み過ぎては身体によろしくないのを分かっていながら、一日に何杯も飲んでしまう。。。こればっかりはやめられないみたいです…。





色んなところに珈琲を味わいに行くんですが、
数ある珈琲を退けてボイスの珈琲は今のところ三番目に美味しいです(笑)。
はい、自画自賛です◎m(__)m
でも、
そんじょそこらの珈琲には負ける気しないぜ!





ボイスのNO.1珈琲は知る人ぞ知る、隠れ家的Bar。
ロックンロールな渋いジェントルマンが豆から挽いて作るフレーバー珈琲。
本気美味しいです。
それにはボイス珈琲、完敗です…。

何故にこんなに違うのか?!と言わんばかりにダントツ美味しい、ロックンロール珈琲(勝手に名付けてごめんなさい…)。




NO.2は、珈琲をこよなく愛する人が作る珈琲専門店・ジャマイカ亭の珈琲。
西区の康午に現在ありますが移転前の頃から通っていました。
最近は全く足を運べておりませんが…。
初めてジャマイカ亭に行った時は本当に珈琲を作っているのかとビックリする程に、珈琲を作っているのではなく博士が何やら実験をしている様にしか私には見えず、素晴らしい仕事に驚いてばかりでした。

不味いわけがありません。
貧乏なボイスですが、この仕事ならいくら出しても構わない。と、思える珈琲。



そして自画自賛なワタクシはNO.3!!…そういう事にしときましょう。
長年作ってると自分好みな珈琲に仕上がるということです。
ただそれだけ~。




ボイス珈琲を飲みたい生徒は言うて下さい。勿論、タダで提供致しますよ☆



ただし!
レッスン場所では作れませんので、
ボイス邸に来れる方限定です(笑)。




タイミングが合えば…ボイス珈琲をどうぞ◎
by voiceTOMO-on-ami | 2009-03-19 04:11 | voice偉大なる食文化
<< いろりやのお母さん。 ⑦兄とボイスさん、母を連れて…。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧