人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

②兄とボイスさん、母を連れて…。

②兄とボイスさん、母を連れて…。_c0090535_921927.jpg

②兄とボイスさん、母を連れて…。_c0090535_921921.jpg

②兄とボイスさん、母を連れて…。_c0090535_921976.jpg

②兄とボイスさん、母を連れて…。_c0090535_921980.jpg

②兄とボイスさん、母を連れて…。_c0090535_921925.jpg

m(__)mおはようございます。






写真は
上機嫌、ボイスさん◎


だってコテージ内が凄く綺麗で木のいい香りがするもんだから。






なぁ~んにも考えずにボォ~と寛いだり、はしゃいで独り踊り狂ってみたり。。。






…そんな中でも、
さすがのワタクシは大相撲の事考えてましたけどね。


大相撲二日目・魁皇 対 豪栄道の事。


まだ幕内取り組み時間前だったので、
豪栄道の豪太郎クンとはそんなに分が悪くないカイチャン、今場所も全く万全とは言えない身体でどうもってくだろう~?
とか思ってました。






結果、カイチャン小手投げで白星。でしたね。


ホッと胸を撫で下ろす、ただのいちファン・ボイストモ。





大自然の中で、
大相撲のことを考える…。

幸せですなぁ~(~o~)






それにしても、空気が旨い◎
by voiceTOMO-on-ami | 2009-03-17 09:21 | 気ままにvoiceTOMO
<< ③兄とボイスさん、母を連れて…。 ①兄とボイスさん、母を連れて…。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧