人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

藤家ライブ、皆さん本当に有難うございました。

藤家ライブ、皆さん本当に有難うございました。_c0090535_2403180.jpg

藤家ライブ、皆さん本当に有難うございました。_c0090535_2403233.jpg

藤家ライブ、皆さん本当に有難うございました。_c0090535_2403276.jpg

藤家ライブ、皆さん本当に有難うございました。_c0090535_2403244.jpg

今日のメイクは濃いぞぉ~っ!!


と、いう事でして
メメちゃんのイボ君はメイクで隠れて下さいました。


チカゲサン・このはさん、なんてお優しい御二方なんでしょう…。
御親切に有難うございますm(__)m




久々のOn amiライブ、なんだかほのぼのマイペースにやらせて頂き凄く幸せでした、私。


来て下さった皆さん、本当に有難うございましたm(__)m



この度はママのノリの一言から始まり…私のノリの返事で幕を開け(笑)、
ドタドタバダハダ…段取り悪く、
急なお知らせだったのにも関わらず予定されていた数を上回るお客さんにお越し頂き、本当に藤家ママと私は皆さんに感謝していますm(__)m



狭い店内、キツキツに座らせてしまいお客さん方には窮屈な思いをさせてしまったのにも関わらず、
ライブ後には有難いお声を掛けて頂いたり、
お花を頂いてしまったり、
あたたかい皆さんに感激したボイスです。



…やっぱりライブは楽しいね。



凄く幸せな気分でした。




そして何よりも、
藤家のママが喜んでくれていた事が私は嬉しくて満足な気分にさせてもらえました。




マイ、ほんっとうに開店おめでとう!!!!





マイがママだとは思えないくらい、
一人では使いものになりそうじゃない様を今日初めて目の当たりにし、
オープンイベントの間だけ手伝いに来て下さっていたママのお姉さんが明日からお店に居なくなると思うと、
正直、私は不安でなりません…。






マイが一番不安だよね(笑)。








…と、いう事で…
可愛い元生徒からお願いされると断れない性分でもありますから、、、
自分の仕事の様子を見つつ…、

本当に忙しくて手助けしないといけない時は、


藤家…




手伝う日…




そう遠くないかもしれません…。





…ライブじゃなく…




カクテル作る方です…ね。



だって…ママ…、
絶対無理だもん…(泣)。




ママより七つも下のバイトの女のコの方が本当のママよりも、ママみたいにバリバリ働けるわけですよ…。


マイよ~…。




私にとってマイは面倒なヤツですが(笑)、
やっぱり可愛いわけです◎

だから勿論、
レッスンを辞めてからも仲がいいんですけども…、
マイには沢山迷惑かけられてますが(笑)、
協力したいと思ってしまうんですよね、彼女危なっかしくて。




だから、藤家に御飯を食べにいらしたら
私が、



「いらっしゃいませ~♪」


と、
接客している場合があるやもしれませんが恐れず、どうか恐れず皆さん足を運んで頂けたらと思います。



温かい御飯とオカズとお酒を御用意して、笑顔でお待ちしておりまぁーす◎



そして生徒の皆さん、
大好きな元生徒のゆみちゃん♪、
【voiceTOMO】で焼酎をボトルキープしてありますので、
藤家にお越しの際はどうぞ勝手に呑んだっくれて下さぁ~い。

お気は遣わずに。
私、どうせ呑めないんで◎



私の急な誘いに足を運んで下さった大切な皆さんも、本当に本当に本当に有難う(泣)。
スッゴイ嬉しかったです!

有難う(T-T)




また、藤家でのライブはやっていこうと思っていますので、この先も藤家とオンアミをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m



本当に幸せなヒトトキを過ごせました、何度もしつこいんですが、
有難うございました!
(^人^)
by voiceTOMO-on-ami | 2009-03-02 02:40 | on amiだより(LIVE等)
<< バイトの面接に行って参りました。 メメちゃん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧