人気ブログランキング |

voiceTOMO Official Blog

オンアミとゆーぴん( 山本優一郎) と練習と藤屋。

c0090535_4443586.jpg

c0090535_4443515.jpg

c0090535_4443551.jpg

c0090535_4443564.jpg

c0090535_4443575.jpg

ゆーぴんとは、
ボイスの音楽の相方のオッサン、山本優一郎の幼き頃のアダ名です。


因みにボイスの幼き頃のアダ名は、ともりん。



ハハハ…( ̄ー ̄)






そんなゆーぴんとね、
今年初めて2月に入って会いました(-_-)。


会わないとね、
依頼されている宿毛の演歌を仕上げられないわけです。

そう、久しぶり練習したんです。




ゆーぴんは某テレビ局ののど自慢でベースを弾いたりするんですよ。
お花畑を目の前に…。


実に人相の悪いお地蔵さまだね◎


ゆーぴんのベースで、可愛いお爺ちゃんやお婆ちゃんが一生懸命唄っていらっしゃいました。


ゆーぴんでも人様のお役に立てることがあるんだ◎

良かった◎…生きてて良かったね、ゆーぴん。





ご飯をモグモグ食べながらもゆーぴんと練習したんですけど、



この度、
全く活動の無い(笑)、
私達オンアミの今年初ライブが決定しましたぁ~…。
(^^;)ゞ

私がイエスと言えば、ゆーぴんはノーとは言えない。。。そんな師弟関係な私達。
私がイエスと言い、初ライブが決まりました。





ボイス自身、
今年は前年にも増して気持ちに決め事をしていることがあります。


生意気ではございますが、それは重々わかっておりますが、
今年は仕事であれ、
遊びであれ、
やりたいライブしかしません!!
前年にも増してやりません!!!!
心にカタく誓ったんです。


ライブがしたくないわけじゃ決してありません。
むしろ、じゃんじゃんライブはやってゆきたいの。
ライブは好きなんですよ。

お客さんの顔を拝見しながら歌うのが大好きだから。


ただ、何でもかんでも引き受けるのは嫌なんです。

自分のペースで生きてゆきたい…。



心無いライブはしたくないんです。


ボイストレーナーとして生きているので、ライブに生活をかけておりませんし…。


心に実りあるライブがしたい。


そんな我が儘にゆーぴんは付き合ってくれるんです。師弟関係なんで。



ライブは三月一日☆
私の元生徒がオープンさせるご飯屋…?ご飯屋さん??…で、
ゆーぴんのベースをバックにともりんは唄います。
m(__)m


藤屋?多分…藤屋…という名のお店です…宣伝…するのかなぁ…、分からないですが、
客層等を藤屋のママから聞いて、ゆーぴんと話し合い、ライブで演奏するものを選曲してゆきたいと思います。



まさか、三月にライブするとは思ってなかったなぁ~(苦笑)。

まぁ~、藤屋のママが喜んでくれるなら、心込めて唄わせてもらいます。
m(__)m






やばぁーい、久々に前川清王子の曲が唄えちゃう~♪♪♪
o(^З^)o~♪
by voiceTOMO-on-ami | 2009-02-06 04:44 | on amiだより(LIVE等)
<< 眺め、心和み…。 ボイスの節分!! 豆まき協力隊。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧