人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

生温い湯に浸かり夢語る者が嫌いです。

生温い湯に浸かり夢語る者が嫌いです。_c0090535_352186.jpg

生温い湯に浸かり夢語る者が嫌いです。_c0090535_3521838.jpg

生温い湯に浸かり夢語る者が嫌いです。_c0090535_3521864.jpg

生温い湯に浸かり夢語る者が嫌いです。_c0090535_3521839.jpg

生温い湯に浸かり夢語る者が嫌いです。_c0090535_3521811.jpg

そうじゃないバリデライトはカッコイイですよ、ホント◎




改めまして、
25日のバリデレコ発ライブにお越し下さった皆さん、
出演して下さったバンド若人の皆さん、
私が言うのもなんですが
ベースのイマサンとは同い年ではありますが、
バリデライトとは寿後期から苦楽を共にした思いがある私の我が子の様なモンなんで、このブログを見て下さった方にはバリデライトに変わりまして、MC二人の師匠の私が…

恩師の私が…(笑)、

バリデライトにお付き合い頂きまして有り難うございましたm(__)m
と言いたいのです。
m(__)m





今でこそ、バンドマンの生徒さんが沢山うちには居ますが、
私がバンドスタイルの生徒さんに厳しく、バンド自体に入れ込んで音楽や人間性に触れた初めてのバンドがバリデライトであり、
我が子のTOHRUとキン肉マ…516でもあります。


ドSな私を信頼してついてきてくれている二人には、逆にバンドマンの生徒さん達との接し方や距離感なんかを学ばせてもらった気持ちもあり、
二人の存在やバリデライトのメンバーの存在に感謝しています。
ホントみんなイイ奴です◎


バリデライトファンの皆さんは、私が一応オンナ♀なので


TOHRUさんとキンニクンの歌の先生…オンナの人…?!

と思われる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、
私達、
紛れもなく男同士な間柄に近いです(笑)。


あ…勿論、私は男性が好きですよ(笑)。


ただ男子生徒とは音楽を暑苦しく語り、深く追究する異性を感じない付き合いをしていますし、そうじゃないと私は嫌なんですよ。

私は兄三人の中で生きてきた人間なので、男のコとの付き合いが小さな頃から楽なのもあるんですが。



実際、恋愛感情なんてものも芽生えませんし、
逆に恋愛感情をもたれたとした場合…吐き気がしますね(苦笑)。


まぁ、実際そんな人居ないですし、
居たとしたら、


オマエ何しにここに来てんだよ?!?!


と、キレちゃいますね~。
ソッコー辞めてもらいます。



それくらい生徒と恋愛なんてまずあり得ませんから、うちのバンドマンのファンの皆さん、ご心配なく♪




そりゃあ、相撲取りの生徒が入ってくれたら話は別ですけど…。

…広島に相撲部屋無いし…。




松田龍平さんが生徒になってくれたら恋愛対象でしか見ないでしょうけど…夢のまた夢だし…御結婚されましたし…。



趣味以外でうちにレッスンに来てるバンドマンの生徒は本気でうちに通っています。
音楽に魅せられ、惚れ込み、生活にしたいコばかりです。

だから音楽や行動に対して、言い訳するようなコはまず居ないし、有言実行を心掛けているコばかりです。


何故なら、
私が言い訳する人間や口ばかり達者な人間が嫌いだからです。
努力のできない人間が嫌いだからです。




やる。


と決めた事に対して、
いつまでも形にできない人間は男でも女でも嫌いだからです。


できないなら、端から口にしないでよ。


…と、相手にもしたくなくなっちゃう私だからです。





生温い湯に浸かりながら、音楽で儲けたいとか、とりあえずお金になればいい。なんていう人が私は嫌いです。



そういう人は、
一生、生温い湯に浸かりながら夢を語ればいいんです。
でも、私には語らないでね。



そんな人が…本当に居るんだなぁ…という現実があるから余計にそうじゃないバリデライトが私は大好きなんです。


生徒ながらに
生き様がカッコイイじゃないですか。



キン肉マンの筋肉だって捨てたもんじゃないですよ♪

でも、
私はずっとキン肉マンに訴えています。
次のライブはTシャツを脱ぐのではなく、
破いてくれ。と…。


破る自信が無ければ、
Tシャツに切れ込みを入れて破りやすくすれば良い。
と、
アドバイスまでしているのに、私の話にうちのキン肉マンはノってくれないのです。



TOHRUも

それはマズイ。

と、許可を出してくれませんでした…。


だったら516がダメならドラムのタムタムに!!…って思ったんですが、
516の裸体の横で小さく着替えるタムタムの哀愁漂う小さな背中…痩せ細った軟弱な身体が涙を誘いました。



寒かろう?早く…早く着替えなさい…(涙)。



そんな言葉をタムタムの背中に心で投げ掛けた私なのでした。



516の身体が年老いて弱るまでには、ライブでTシャツを興奮のあまり破くアヤツの姿見てみたいものです。


私…泣き笑いです、絶対!!

とりあえず、そしたらその光景をムービーにおさめてブログ管理人さんに送ります。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-01-28 03:52 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 無許可の森。 出待ちなボイスです。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧