人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

千秋楽対バリデライト

千秋楽対バリデライト_c0090535_292079.jpg

千秋楽対バリデライト_c0090535_292018.jpg

同日にダブルブッキングした場合…、
あなたならどちらを選びますか…?


大相撲千秋楽とバリデライトレコ発ライブ…。








…(゜-゜)(。_。)…








ボイスさんは、
迷わずっ!!!!











(^○^)どちらも選びまぁーす☆☆☆



バリデライブで久々サポートでチロッと唄わせてもらうことになり、
とりあえず
幕内の土俵入りの時間までにリハーサルを済ませ帰宅し、
千秋楽を堪能した後またライブ会場に戻る!

ことにしました◎



幸運なことに、
バリデライトのライブ時間と幕内の取り組みの時間とは全くかぶらないのでどちらも欲張れる~◎


私のための有意義な1日になるわけでございます★
いぇいっ(゜∀゜*)ノ゜





バリデライブですが★


●場所 CAVE―BE

●オープン17時
●スタート17時半

●前売り1500円
●当日2000円


●出演バンド
バリデライト/SL/AbouTers/UNDER TRIPPER/扇風機mania/zippy ZIPPER




こんな感じレコ発イベントやっちゃうので、
良かったら遊びに来て下さいねぇ~(^人^)

うちのキン肉マン、絶対脱いでくれると思うし◎



そして大相撲ですが、
千秋楽まで優勝がもつれ込み、

全勝、朝青龍かっ!!

一敗で追う、白鵬かっ!!


楽しみで楽しみで仕方なくなってしまいましたねッ!
かなり大興奮なヒトトキを過ごせてしまいます!!!!





…とりあえずですね。
ボイスが言いたいのは、



(⌒‐⌒)岩木山 関、
待望の赤ちゃん!!無事、ご誕生おめでとうございますm(__)m
未来の相撲取り誕生です◎
by voiceTOMO-on-ami | 2009-01-25 02:09 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 出待ちなボイスです。 アントキの十二日目。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧