人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

アクセス数まだ上がっちゃってるから…

アクセス数まだ上がっちゃってるから…_c0090535_6514544.jpg

アクセス数まだ上がっちゃってるから…_c0090535_6514516.jpg

アクセス数まだ上がっちゃってるから…_c0090535_6514513.jpg

アクセス数まだ上がっちゃってるから…_c0090535_6514537.jpg

アガってるうちに
ボイスさんの生徒さんでござんした可愛い私のMetisの11月26日に発売された、これまたホヤホヤなアルバム!


【手をつなごう】



まだ入手していない君に宣伝しちゃうぞ!




なんといってもジャケ買いしそうな程に可愛いジャケットはメティス自らか描いたモノ。
可愛いです♪



手をつなごう
の他、
母賛歌や花鳥風月、

広島の原爆の事を綴り唄った、
アオギリの木の下で…
等。
計六曲が収録された一枚となっています。



手をつなごう

ABS系テレビ
「恋するハニカミ!」
の12月のエンディングテーマ曲となってますね~◎


皆さん、是非とも是非とも!!
m(__)m








さて、
バリデライトやMetis、Lil’B等、
頑張ってる可愛い生徒ちゃん達の作品をレッスンが終わると聴いてるんですが、
昨日?…今日はレッスン終わって、そのまま何となく鍵盤に向かい適当に弾いてたら何となくメロディーが浮かんできたから、
適当にリリック付けて唄いながら、
五線紙出してコードだけスラスラ書き込んでたら、いつの間にか丸まる一曲完成したもんだから、
優一郎のとっつぁんに携帯のボイスレコーダー機能に録音して送りました。

ここまでで所要時間約30分。

まだ正式なリリックは付けてません。
今回はメロディー先攻型。

毎回作る手順は様々ですが、思い浮かぶととにかく早いボイスです。



できたなぁ~…なんて時計見てたら、
マニアックな寒い土地に移り住んでいる当ブログ管理人さんから電話があり、
久々にペチャクチャ長話をしてしまいました。

…ボイスが…(笑)。

管理人さんは聞き役に徹するのみ。



ひもじい思いをして日々生きているとアピールしましたところ、
正月明けに帰ってくるらしいので、
ボイスの大好物!
仁寿司に連れてってもらうことにしました。


管理人さん流石!太っ腹~♪♪♪



調子にノって、


ほたる庵も行きたいわぁ~♪


なんて言ったら、




一つにしろ。と…。




ならば…私のマネーでは手の届かぬマコトサンの握るお寿司がいいなぁ~♪♪
o(●^o^●)o


やっぱお寿司って最高に美味しいよね♪♪



貧乏なくせに、
廻るお寿司が好きでないボイスさんです(苦笑)。


仁寿司がいいんです。
マコトサンがいいんです…。そこは譲れません。



ブログ管理人さん、
当ブログの管理どころか
当ブログに全く興味無いんで見てもないんですけど、
でも美味しいもん食べさせてくれるからオッケーです◎



美味しいモノとは無敵のパワーがあるんです!





そりゃ、
チャラにもなりますよ。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-12-05 06:51 | 出身在籍アーティストのとある日
<< …ボクの睫に雨が降る。 バリデライト3rd MINI ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧