人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

母が私の前髪を…

母が私の前髪を…_c0090535_10201953.jpg

私の前髪をヘンテコリンに切りすぎました…(泣)。



母は私の前髪を切りながら、自分の話に夢中になり過ぎて、
気付けば私の髪はヘンテコリンだったのです…。




お…お嫁に行けない…(泣)。


生徒の皆、笑うのはよして…。



写真は全く関係ないですが、
歴代横綱夫婦湯呑み。

去年の宮島巡業のお土産セットに入っていたお酒。


この
めおと湯呑み。
勿論ヘンテコリンな前髪な私なんで、
まだ誰とも使っていません。


とりあえず前髪を伸ばしてからトキメク人と二人で番茶を啜れたらいいですなぁ◎
by voiceTOMO-on-ami | 2008-11-16 10:20 | 気ままにvoiceTOMO
<< 今日は朝もはよから BeautifulMerman >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧