人気ブログランキング |

voiceTOMO Official Blog

出る出る出島!

c0090535_7401286.jpg

c0090535_7401264.jpg

九州場所が始まって早四日…。
今日で五日というのに、ボイスさんは全くブログに大相撲のこと書いていませんよ…。
勿論、毎日録画して観ています!



何故か…。

何故書かないか…。



それは、
カイチャンです。



大好きな魁皇 関の身体がずっと気がかりでブログに大相撲の事を書く気が起こらなかったからです。



ボロボロになった身体に鞭を打ち、地元のファンの方々の声援に応えようと頑張るカイチャンをブラウン管越しに観るのも痛々しくて、切なくなる三日間でした。


だから昨日の四日目、ガブ~な琴奨菊 関との取り組みからカイチャンが休場し、私はファンとしてホッとしました。


魁皇 関はファン想いな方だと思うので、申し訳ないという気持ちと今場所取りきれなかった無念さはあると思いますが、
しっかりゆっくり休んでまた元気な姿をファンの皆さんに見せてあげて欲しいです。



地元のファンの方々の魁皇 関への想いというのはスゴく熱いんだなぁ~。
と、改めて大関として相撲を取り続けるカイチャンのお人柄と偉大さに、
胸キュンな私でした。
カッチョイイです…。









と、言いますか気になってるんですけど…、


…今場所…、


九州場所…お客さんの入りが悪いのが凄く目立ちませんか…?

まだ前半戦だから?


スカスカ具合が非常に気になります。
近ければ、毎日行くのに…。。。






あと、
アナウンスの方、
出島 関の決まり手、【押し出し】を望み過ぎです。


「出る出る出島!出る出る出島ぁぁあ~!!!!」



(-_-)
絶対、言いたいだけです。


押し出す度に、
出る出る出島を連呼するのは辞めて欲しいです…。


それだけの男みたいな気分になってしまいます。


出島というしこ名は、
出る出る出島というフレーズのために命名したのではありません。




本名が



【出島 武春】



だからです。

でも、武春さん絶好調ですね~◎









今日は出島 武春さんの写真と、
広島巡業の時に書いてもらった、愛知のミッキーこと・琴光喜 関からもらったサインです。

快く書いて下さいました。


広島場所前日、
ドラゴンの店にミッキー来られたそうです。


私より年上なミッキーですが、まだまだ若いんですね。


やっぱ、お相撲取りはタフですね。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-11-13 07:40 | voiceLOVE相撲
<< 関脇・豊ノ島関。 もう寒い(>_<)... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧