人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

大寝坊であります…(--;)

大寝坊であります…(--;)_c0090535_8262628.jpg

大寝坊であります…(--;)_c0090535_8262649.jpg

ライブ翌日。

ボイスさん…やっちゃいました…。






 目覚まし時計に気付く事なく…待ち合わせの時間5分前に起床したんです。。。やっちった…(T-T)
本気ですまない、すまんよ…。
深く謝罪し、1時間遅れて出発です。
お米買いに福富へ!









…と、思いきや着いたのは……









…筒賀。




うん…筒賀。




広島県内にお住まいの御方はご存知かと思いますが、
福富と筒賀…全然、方向違います。。。



がしかし、
筒賀の大銀杏が紅葉しているのを見たかったので思うままに行ってみちゃいましたが、
お目当ての大銀杏…まだ…アオイよ…。。。


それでも綺麗でございますが、アオイなぁ…アオイ。


紅葉は1週間後くらいかな…。
でも紅葉はしていなかったけれど大銀杏、やっぱ素晴らしかった!
凄く癒されました◎







その後、
加計に行き行列ができているたい焼き屋さんを見つけました。

たい焼き屋さんの名前は、ナイスネーミング!

【よしお】



…(●^o^●)よしお◎



よしおにお客さんが次から次に何処からともなくやって来ます。



勿論ボイスさんもカメンチョと並んで買いました◎






並んだ甲斐あり◎




…コレ。。。無茶苦茶ウマイッ!!!!
こんなに美味しいたい焼き初めて食べました!




初めて食べる味と食感。
バターの風味が効いていてボイスさん好みの味。
また絶対食べたいですね。




そしてその後、無事にかなりの遠回りをして福富に着きましたが、
私は睡眠不足だっため、福富に着く頃には目が閉じていました(苦笑)。





…と、今日はこんな中途半端な感じで〆ます…(笑)。
…眠たくて眠たくて・・・(¨)(‥)(..)(__)おやすみなさい。


大銀杏&よしお万歳…
by voiceTOMO-on-ami | 2008-11-05 08:26 | 気ままにvoiceTOMO
<< 福砂屋さんのカステラ 今日は皆さん、本当に有難う!!... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧