人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

泣きそうでした。

泣きそうでした。_c0090535_7323846.jpg

昨日は一日メールの嵐でした。


一体、何十件送られてきたのだろう…。


あまりのメールの数に意識を失いそうでした(笑)。



ウッカリして、もしまだ返していない方いらっしゃったらこの自己満ブログから、

ごめんなさいm(__)m


です。







最近、
頻繁にお味噌汁を作っています。


自分の味に戻りました。
良かったです。


日本人はお味噌汁です。
私のお味噌汁は具沢山。




デビルなブログ管理人に食べさせてやりたいとふと思いました。



「うん、旨い。」



あの口からその言葉を言わせたいですが、



デビル王子はいずこ~。




だから私が作り、
私が食べて、


「うん、旨い。」



と、私が頷くのです。




この味噌が無くなったら違う味噌に変えてみようかと考えています。
山口県にある、光浦醸造のあさひみそにちょっと惹かれているボイスなんです。


味噌浮気です。



二年くらい今の味噌からお乗り換えしてなかったんですが、
浮気心旺盛です。


…だって、旨そうなんだもん…。

ただ一つ引っ掛かるのが、
麦味噌なんです。


これからの季節に麦味噌かぁ…と思ったら、悩みます。
夏場ならソッコーお乗り換えなんですが…。






玄米とお味噌汁とお漬物と納豆と蓮根のきんぴら。
私の今日の夜御飯でした。



(ノ-o-)ノ
眠い…おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-10-31 07:32 | voice偉大なる食文化
<< 大満足な兄と妹…そして松井冬子さん。 今日のブログ、ホントは… >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧