人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

主人の個展が無事終了です。

先日はphotos PRANDRE一周年の個展にお集まり頂きました皆様、誠に有難うございました。

先ずは夫、住吉竜典から皆様へ感謝の言葉をここに書かせて頂きます。



大変遅くなってしまいましたが、
先日の写真展会場へお越し頂いた皆様、
また、お祝いのお花や贈り物を頂きました皆様へ心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして、写真展開催に際しまして
ご協力を頂きました会場スタッフの皆様、
サードテラス様、
PRANDRE musicaの皆様、
本当にありがとうございました。

皆様のご参加とご協力を得て無事一周年の写真展を終えることが出来ました。

当日は過去撮影をさせて頂いた方、いつも応援をして下さり支えて下さっている方、
この日初めてプランドルの世界を覗いて下さった方、
本当に沢山の方々にお越し頂けたり
お祝いのお花、お言葉を頂いたりと、
PRANDREは、こんなにも沢山の方々に可愛がって頂き、
支えて頂いているのだなと改めて実感し、開催中ずっと胸がいっぱいでした。

この日の経験と感じた想いは、
僕にとって、そしてPRANDREにとって大切な大切な心の財産となりました。

2年目に突入したphotos PRANDRE。
1周年という一つの節目を迎え、また新たなスタートとなります。
この日頂いたお気持ちやお言葉を胸に、お写真を通じてさらに大きな「感動」や「ワクワク」で皆様にお返しが出来るよう、日々精進を重ねて参ります。

今後ともphotos PRANDREを何卒よろしくお願い申し上げます。

photos PRANDRE
住吉 竜典







そして、私からも皆様へ。

お礼のご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、
先日はphotos PRANDRE 1周年個展
【ENSAMBLE 2018-2019】
にお越し下さいました皆様、
御祝いのお言葉を下さいました皆様、
誠に有難うございました。


沢山の方のお力添えを頂きまして、
大盛況の中、無事ENSAMBLEを終えることができました。

これも偏に
ご来場下さいました沢山のお客様、
会場をお貸し下さいましたTHIRD TERRACEの皆様、
PRANDRE staff、
PRANDRE musicaのmemberの皆、
主人と私の大切なボス・上田社長のお陰です。


PRANDREをopenして一年という節目と共に、
また素晴らしいstartをきることができました。


一年間、まだ一年しか経っていないPRANDREの中で、
どれだけ素晴らしい出逢いを頂いていたのか、私達夫婦は強く、強く実感することができました。


この一年の中の出逢いは本当に宝物です。


そして古くからのお付き合いをして下さる方々のお顔も沢山拝めて、
サプライズで来て下さった方々もいらっしゃったり、嬉しいばかりの連続でした。

寒い中、わざわざ脚を運んで下さる皆様に心から感謝するばかりでした。

お花やお菓子等のプレゼントも車に乗りきらない程頂いてしまい、
申し訳なく本当に嬉しかったです。
全部飾ります!全部食べてこれ以上に太ります!!

皆様のあったかい笑顔を思い返すだけでうるうる(;_;)キてしまいます‥‥。 

この新しいご縁、
古くからのご縁を大切に、
これからもphotos PRANDREはお客様のお気持ちに寄り添えるよう、
そして臨機応変、ジャンルレスに!
変わることを恐れず、
新な挑戦を常に挑みながら、皆様に楽しんで頂けるPRANDREにしてゆきたいと思います。


これからもどうぞご贔屓にして頂けましたら幸いです。

心から、
心から有難うございました。

voiceTOMO






またここから。
主人の個展が無事終了です。_c0090535_07213300.jpg




by voiceTOMO-on-ami | 2019-02-11 07:14 | phone lounge PRANDRE
<< photo calendarと... 本日です。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧