人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

来年の彼女達もお楽しみに。

先月の話でございますが、

今更ながら、


Marry-che LIE『まあるいせかい』ツアーファイナルワンマンライブにお越し下さいました、皆々様、
ご来場誠に有難うございました。
来年の彼女達もお楽しみに。_c0090535_03530153.jpg

このメンバーでは初のワンマンライブ‼️



当初の予定よりはかなり早かったのですが、
私は9月からマリーチェライを完全に本人達に全て任せることを決めて、見守る側に徹してきました。


彼女達は沢山の困難を乗り越えて、
自分達の正義をしっかり貫き、
この日を迎えてくれました。

本当に偉かったと私は彼女達を誇りに思っています。


そんな彼女達のため、
ワンマンライブには沢山のお客さんにご来場頂き、
会場はお客さんでいっぱいになっていました。


メンバーは凄く喜んでいたし、
そんなお客さん方にしっかりいいライブをしてくれたと、
甘いのかもしれませんが、先生として彼女達のライブにもまた成長を感じることができました。




本当に本当によく頑張ったね。
来年の彼女達もお楽しみに。_c0090535_03595518.jpg

サポートベーシストの共和国もツアーすべてに参加してくれて、有難う。
感謝しています。





理不尽なことも沢山で涙も沢山流したでしょう。

正義を貫けないことで沢山傷付いたでしょう。

それでも自分達を信じて音楽を諦めない姿を私は彼女達に見せてもらいました。


そしてまた、
強い気持ちを貰うことができました。

強い絆を貰いました。



あなた方の嘘偽りない正義に勝るものなんてありません。


そんなあなた方から音楽が離れることもないんです。



これからはもっともっと自由に、
心の中から溢れる音楽を奏でて欲しいと、私は先生という立場で強く願っています。










だから、


マリーチェライの次の展開を、




私の口からは言えないですが、




またマリライメンバーから皆さんに報告があるのではないかと思いますので、

楽しみにお待ち下さい。





ここからまた彼女達のリスタートですね🌷🌷🌷



そして
私はモチロン、これからも彼女達の先生であり、サポーターなわけです。





先生は来年がまた楽しみだ💮
by voiceTOMO-on-ami | 2018-12-10 03:51 | Torico bon method
<< 埋められないギャップ。 FIVES SPECIAL >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧