人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

まあるくシアワセな気持ちになる。



FIVES MUSIC vol.2
まあるくシアワセな気持ちになる。_c0090535_14094169.jpg
 
ピアノを中心に演者、そしてお客さんが囲む、まあるくてシアワセな空間はUNICOさんじゃないと味わえない唯一無二の世界です。





ほんと、楽しくて心地よくて、
穏やかな気持ちで唄う歓びを再確認できるヒトトキ。

私もまだ歌い手なんだなぁ~と思わせて頂ける。


この度も、長丁場なライブにお付き合い下さった皆さま、有難うございました。
まあるくシアワセな気持ちになる。_c0090535_14132744.jpg

満員御礼感謝しております。









そして、いつも力合わせてそれぞれが率先して尽くしてくれるFIVESメンバーにも感謝してます。
当たり前のように、自分よりもメンバー達を思いながら尽力してくれる姿を皆が見せてくれる。
そんなの見せられたら可愛くて、可愛くて、仕方ありませんよ。
いつもありがとね。ほんとに。
まあるくシアワセな気持ちになる。_c0090535_14170377.jpg

。。。にしても、ライブ後のお好み焼き。。。皆、食らい付いてたなぁ。。。(笑)

by voiceTOMO-on-ami | 2018-06-26 14:09 | Fives
<< 波の日。 本日のタイムテーブルです... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧