人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

この16年間がどれだけ尊いものか。

小学3年生から通ってくれている生徒。。。

いや、

生徒であり、

我が子であり、

妹であり、

親友でもあるマホの25歳の誕生日祝いをしました。


5月30日生まれ A型。

まほと私は誕生日と血液型までも同じ。



初めてあった小さなあの頃のまほと私はどんなときも関係を崩すことなど一度もなく、
あっという間の16年を共に過ごしてきました。




小学校の運動会はかかすことなく応援に駆け付けました。


高校の卒業式だけじゃなく、
クラスにまで押し掛けました(笑)。


大学の卒業式も感動でした。


就職も手を叩いて喜びました。




まほの誕生日に何でも欲しいものを買ってあげたいと、毎年思います。




年齢は14歳も年下な彼女ですが、
彼女に頭が上がらない程に私より遥かに大人。

いつも大きな心で私を包み込んでくれます。

こんな私に16年も付いてきてくれています。

静かにいつもそっと私を支えてくれています。



9歳の女の子は25歳になり、
今となっては私を助手席に座らせて、
運転してくれるまでになりました。
この16年間がどれだけ尊いものか。_c0090535_04392976.jpg
本当に感慨深いというか、
まほとの歴史が長く濃過ぎて、思い返すと幸せな気持ちでうるうるキテしまいます。






毎月通っているお気に入りのお店で、
美味しい料理を大好きなまほと食べて、
この上なく幸せなヒトトキでした。
この16年間がどれだけ尊いものか。_c0090535_04433917.jpg

まほの今までも応援してきましたが、
これからもどんなときも
生徒として家族として親友として
私は応援していくよ、まほ。


25歳心からおめでとう!

by voiceTOMO-on-ami | 2018-06-09 04:26 | voice na lesson
<< FIVES vol.2 穏やかにゆきたいもんです。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧