人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

こんな時間ですが、只...

仕事後に生徒くん二人と主人と四人で夜ご飯をして、
こんな時間ですが、只..._c0090535_12431605.jpg
こんな時間ですが、只今生徒くんがお一人程、我が家から帰られ、
もう一人はお酒に潰れてうちで寝ていまして、
ソファーで寝落ちしてしまい、
ソファーなんかじゃ腰が痛くなってしまうだろうから、
そろそろ起こしてお布団に寝かせようと思いながら、なぜだか、なんとなく最近を思い出してみています。









今月頭、急遽思い立って皆生温泉に行ったんです。
GWだから予約取れっこないだろうと思いながらネットで検索したら、
まさかの人気宿に空きが。。。
仕事が終わってから車で向かったため、チェックインは深夜22時半。。。(笑)
こんな時間ですが、只..._c0090535_05183797.jpg
目の前に日本海が広がるお部屋に、
こんな時間ですが、只..._c0090535_05201787.jpg

こんな時間ですが、只..._c0090535_05193893.jpg

貸し切り状態な温泉。
こんな時間ですが、只..._c0090535_05213411.jpg
露天風呂も最高で、
こんな時間ですが、只..._c0090535_05213591.jpg

お宿のスタッフの方々の対応も素晴らしかったので、
是非また宿泊させて頂きたいと思いました。








鳥取牛の焼肉に、
こんな時間ですが、只..._c0090535_05230197.jpg



日本海で水揚げされたばかりの新鮮な海の幸に舌鼓を打ち、
こんな時間ですが、只..._c0090535_05234147.jpg







大山を
こんな時間ですが、只..._c0090535_05253996.jpg

こんな時間ですが、只..._c0090535_05254009.jpg

こんな時間ですが、只..._c0090535_05254093.jpg

こんな時間ですが、只..._c0090535_05254033.jpg

こんな時間ですが、只..._c0090535_05254044.jpg

堪能したのでした。






まだまだ頑張らないといけない道の途中で、
思いがけず贅沢をしてしまいましたが、
家族や頑張る生徒達と、そしてボスと今度は行きたい皆生温泉&鳥取。






頑張る皆のご褒美が早くできるように精進したいと思いました。









よーし、そろそろお布団の上に生徒をいざなって来ようかしら。
こんな時間ですが、只..._c0090535_05412570.jpg


それではおやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2018-05-15 05:14 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 東京出張。 お二人へ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧