voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

遅くなりましたけれどもー!

サンカクムジカvol.9にお越し下さった皆さん、
今回も長丁場でしたけど、いつものことですけれども、
お付き合いくださいまして誠に有難うございました🎤🎤🎤
c0090535_02245805.jpg

長丁場過ぎるので(笑)、
今回は特に入れ替え制のようなイベントになっておりましたね(笑)。

皆さん、
譲り合い誠に有難うございました🙇



そして、
毎回足を運んで下さるサンカク家族の皆さん、
決して当たり前じゃないのに、
さもや当たり前のようにいつも顔を見せて下さって、
私達の音楽を楽しみにしてくださって、
そして楽しんでくださって本当に有難うございます🙇✨


あったか過ぎるサンカクムジカはどこのどんなイベントにも勝るとも劣らないって私達三人はいつも自信を持っているんです。


こんなあったかいイベントは他にはないです。

そんな過信ではない、
自信を私達に付けて下さったのは間違いなくサンカク家族の皆さんのお陰です!
間違いなく皆さんのお陰なんですよ🙇


本当、皆さんが私達は大好きなんです。



そして、サンカク家族の皆さんと言えば!我が良ければ。。。というような方が一人としていらっしゃらなくて、
皆で一緒に楽しもうとお心配りを一人一人がしてくださる感謝しかない素晴らしい家族で出来上がっています。


そんなサンカク家族の皆さんに、
一つ感謝の形をこれから12月の今年ファイナルのサンカクムジカに向けて創っていくことに私達三人は決めました。



その形を是非楽しみにしていて下さい。


まだナイショですけどね❤笑
# by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-16 01:39 | サンカクムジカ

ブログでの告知を怠っておりまして。。。

本日のサンカクムジカvol.9の告知を全くしておりませんでした。。。🙏

今月に入って早々にお席、立ち見共に完売しております🙇
c0090535_02552583.jpg

皆さま、誠に誠に有難うございます✨



うちの出来のいいお嬢ちゃんが(原田侑子姫)
Facebook等ではお知らせして下さっております🎤↓
c0090535_02552633.jpg



そうそう、
タオル、音源、レザーキーホルダーに引き続き、
3人の直筆サイン入りポストカードもこの度新発売でございます✨



そして、なんといっても今回は柔和智也のおニューなオール柔和智也プロデュース音源「ナンセンスステーション」のレコ発イベントも兼ねております!。。。というか、
それが九回目のメーンとなっております✨
c0090535_02552816.jpg

いや、今回ほんと師匠がいうのもなんですけども😃💦
かなりイケてるんです165.png
努力を裏切らず、にゅうちゃんの才能が開花しております179.png

だから、
本日の柔和智也ロングなライブはほんと必見🙆

当日券が出せないのですが、
前売り券をご購入下さった皆さま、
ご予約組の皆さま、
本日はラッキーな回でございます⭕

柔和節が炸裂DAYですから169.png

是非、楽しみにしていて下さいね。




そして、早くも次回の告知も!どうぞ!!↓
c0090535_02552912.jpg

またしてもうちの出来のいいお嬢ちゃん(原田侑子姫)がFacebookにUPしてくださっていたものを拝借。


前回から始めました、次回ライブの前売りチケット販売。

ご好評を頂き、
即日お席の予約がほぼ埋まってしまう程の売れ行き。。。😢💓
感謝の前売りチケット販売を本日もライブ終了後に行いますので、
是非、限定前売りチケットをGETして下さいませませ✨




ということで、
本日は出演者一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております🙋💓


お気をつけていらして下さいね☺







そして、ライブを無事に成功させて、
よーじろーさんに逢いに行くよ☀
c0090535_02553156.jpg

今、病院でしょう?
全然待ってないだろうけど(笑)、
待っててね、よーじろさん‼
c0090535_02553228.jpg

私はあなたに逢いたいんだ。
# by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-14 02:33 | サンカクムジカ

怒りという感情は。

怒りという感情は、
本当に自分自身にとってプラスを生まない。
醜いとまでは言わない。
しかし、
人を老け込ませるという要らない力がある。


そして
楽しい時間は生まれないし、
疲れるし、
ごはん食べても美味しさを半減させるし、
身体にも宜しくない。







今日は不機嫌な時間が圧倒的に多かった。



16歳と23歳の生徒に慰められ、癒される (笑)

「ともさん、なんか疲れた顔しとるよ。疲れることがあるん?」

と、可愛いコちゃんに聞かれ、


「ああ、勿論あるさ⭕あるに決まってる顔をともさんしてるだろう?」

と呟く。



「ともさん大変じゃ。ここには変わった人がいっぱい来るもんね。」






変わった人がいっぱい来る。。。笑



な、何故だ。。。笑










朝一からお説教詰め。

何者でもない私が朝からずっと複数の生徒にグループラインなお説教から始まる。



もう恒例と化しているけれど、連日は流石に私でもキツイ。



打てども🔔打てども🔔響かない中、
自分の時間など無くなってしまう。
精神的疲れもかなり伴う。




今日はもうとうとう限界に達してしまい、ある一人の宇宙人生徒👽に電話で怒りを爆発させた💣💥


「もういい加減にして!
バカも休み休みにしてよ!
何回も何回も同じことを言わせて、復習することなく繰り返してみんなに迷惑かけて。。。
もうあたしはあなたに着いていけない。初めて降りたいって思ってるよ。」

と、キツイ一言を浴びせた。








すると、どうだ。。。
対する宇宙人から出た言葉に私は衝撃がはしった。。。





👽↓
「えっ?。。。一緒に。。。おりたい?(居たい?)」









宇宙人は。。。👾






宇宙人ってやつは🚀








“キミから降りたい”(もう関わりたくない)
という言葉を、

“キミと一緒に居たい”という言葉に捉えるのだ。。。










( ´;゚;∀;゚;)








((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






は。。。。はぁ?!?!?!?!





(;゚;Д;゚;; )







お、
お、
おまえと一緒に居たいわけがないだろがーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻








めげそうになる。
いや、今日はめげた。


宇宙人👽。。。
でも私はそんな宇宙人の先生だ👾


私が引っ張らないと、何も前に進まない。
宇宙人👽でさえも操り更正させないと私の存在価値はない。



私が諦めてはいけないことは勿論分かっている。
更正できないのは私の力不足なのだとも思っている。

でも、宇宙人相手は流石に、流石に厳しい。。。
c0090535_04210869.jpg

でも私は降りることができない。


この命ある限り。。。。




嗚呼、この命ある限り。。。涙







私がまだまだ半人前ということか。。。


先生は疲労困憊の中、いじけて寝るさ。

おやすみなさい。
c0090535_04211004.jpg

おかしいなぁ。。。人の道から外れませんようにって願いを込めて、
a.k.a.道子って名前付けたのに。。。😢
おかしいなぁ、おかしいなぁ。。。
# by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-13 03:41 | voice na lesson


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧