voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOチャン、シェイプアップ !!

c0090535_9482865.jpg

私の大好きな某ジャ○コに久々に行って発見!!
何?!下半身をシェイプアップするマシーンだって??。。。わ。。。私にピッタリじゃぁないですかッ★
って事で早速試乗です!!

。。。激しい揺れに頭の中がくるくるくる(*_*)
、、、、うーん、下半身を引き締める前に脳みそがやられてしまう。。。

余裕のスマイル画像の3分後には私は車で家路に向かってましたとさ★
# by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-22 07:11 | 気ままにvoiceTOMO

お初でございます☆

c0090535_1748276.jpg
voiceTOMO古株のYUMIと申します!!!!!
マイペースに更新して参りますので、宜しくおねがいします★

初書き込みとゆうことで、息子を紹介します(^^)


太郎君です☆


ちなみにこの写真,握り潰している訳ではありませんので、ご心配なく…(^−^;)
# by voicetomo-on-ami | 2006-08-21 19:47 | 出身在籍アーティストのとある日

★voiceTOMO 交友関係コーナー★

c0090535_2292186.jpg

ワタクシ、voiceTOMOにも 数少ない友人がいます(笑) 私は広く浅くとゆー関係が苦手なのか、団体行動とゆーものも幼い頃から苦手で、いつも身勝手な単独行動だったように思います、今も昔も。。。。だから友達多そう!とよく言われるんですが、決して多い方ではないんじゃないかと思います。
そんなvoiceTOMOのお友達を毎回一人ずつ紹介するコーナーですが!
 今日第1回目の勝手に御紹介は、生活リズムもわりかし近いこともあり、よく遊ぶ友人【みのる】です。
ドイツとサッカーが大好きないい年の青年です。趣味は何一つ合いませんが、なんてゆーか遊んでいて純粋にラクに楽しい。 そして本当に友達思いな人だと、この人と接したり、周りの交友関係を見ていると思います。 かろうじて共通点があるとすれば、元?DJという音楽の繋がりくらいかな、、、だけど、好きな音楽もまったくかぶりません。。。
少し前にランページ主催の、ゲストに東京からAIさんが来られたイベントがありまして、私も歌わせて頂いたんですが、その時は私のライブのDJを初めてみのる氏にやって頂きました。久々のターンテーブルを前に動揺しているみのる氏の姿がとても良かった!
あの動揺ぶりを見て、是非またライブDJ頼みたいと思いました。
そして今後も、よい交友関係を続けられたらいいなぁと思うお方です。
広島市中心部、夜の繁華街のポプラのどこかで拝見することができるかもしれません★ ちなみに私は彼の事を最近、妖怪ウェッティーと呼んでいます。
ベタベタヘアーな店員さんを見かけたら、ウェッティー?と声をかけてみて下さいね★
以上、勝手に御紹介コーナーでした★
# by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-20 22:09 | 気ままにvoiceTOMO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧