voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

◇自然派宣言voiceTOMO ◇

c0090535_7364671.jpg

私は自然が大好き!山や川、たんぼや畑に囲まれた空気と水の美味しい田舎が小さい頃から大好きです(*^_^*)
だから、休みの日なんかは余裕があればなるべく遠出してでも山へ~山へ~と出向きます★
四季の移り変りで、一つの山でもまったく色を変えます。色を変えてくれる花や草木は本当に私を癒してくれて、心が弾みます♪
春は睡蓮でいっぱい!夏にはのっぽな向日葵でいっぱい!秋には秋桜!冬は全ての景色が雪の白で覆われて。 そんな景色を私に見せてくれる田舎は好き!そして日本大好きな私は、神社とかお寺とか仏像とかも好きなんですが、なかなか私の年代で私と同じ趣味な方はいらっしゃいません。。。相撲好きな同年代の知り合いができただけでもこの前大興奮したんですが(o^o^o) いつかまた行きたい、両国国技館。。。φ(.. )

 私の周りの友達と私の少し違うところは、
沖縄に行くなら北海道に行きたい。
ハワイに行くなら山陰へ行きたい。
オーストラリアに行ってサメウォッチングするなら高知桂浜水族館へ行きイルカのせいこを何時間も堪能したい!
イタリアに行くなら奈良へ!!そして運慶と快慶の彫った仁王像をこの目に焼き付け写真を撮りまくりたい!!うんうん★

 私の亡くなったおじいちゃんが和の水彩画の画家さんだったので、竜の絵、鯉、牡丹の花、虎、自画像、時には京都の清水寺から着物の女性が飛び降りる絵なんかも書いてありました。昔の女性だから勿論ノーパンなんですよ。。。(*_*)
華山じいちゃん、真っ白い超長い髭を蓄え、おじいちゃんの指を見ると、あなたぁそれで絵を書けますの?と突っ込みたくなるくらい、世界びっくり人間大賞モノに伸びたぐるぐるになった巻き爪で器用に筆を握る。そんなおじいちゃんの影響があたしにもあるのかな?和が好きなんですね。。。。ってちょっとズレちゃいましたが、日本とゆー国、情緒の残る町や村、そして自然が私はLOVEなのだって事です★
# by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-23 07:36 | 気ままにvoiceTOMO

★voiceTOMO 交友関係コーナー★

c0090535_0264139.jpg

さてさて、第2回目の勝手に御紹介はですね、中学の頃からの腐れ縁の友!【ヒデ】です。
ヒデを一言で言いますと、変わり者。でも前回紹介したウェッティー氏も変わり者。。。つまり、私の友達には変わり者が多い。そして、マイペースな自由人が多い。
このヒデ氏は現在長野県で暮らしています。そして、冬はずっとボードをしてるみたい。 私と同じく、自然や田舎が大好きな彼には長野という土地が非常に合うらしく、広島に帰って来るつもりはないみたい。ちょっぴり淋しいですが、遠くてもたまに連絡しあうと友達っていいな~と実感しますね!ヒデ氏とは逆に 〈たまに〉 だから良いのかもしれません(^o^; 
長い付き合いなので、この人との想い出は数知れず色んな事があったけど、全てを含めて笑顔にさせてくれる憎めない友達です。
だけど、帰って来る時は急じゃなく予め連絡をして欲しいですね(笑)
私がイベントでライブした後に、歌い終えて一安心しながらフロアを何気なく見渡すと、、、あれ??、、あの人何でいるの???瞼をゴシゴシゴシ。。。。やっぱり間違いない、、、一歩一歩こちらに近づいて来る。
「どうもどうもぉ~★チワッスゥ~!!」
ビール片手にニコニコ笑顔のヒデ氏。。。。
( -_-)まっ、ヒデらしいのでいいですけどね★
遠くても大事な友達です!

ということで、勝手に御紹介2回目はヒデちゃんでした♪
# by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-23 00:26 | 気ままにvoiceTOMO

気ままに優一郎ヘアー

c0090535_7563296.jpg

鋼のくせ毛を頭に蓄える山本優一郎。
ヘアーワックスもムースも使わずに、手櫛一本で髪の毛は自由自在。

ヨコハマギンバイ?ハイスクールララバイ??
海と共に幼少から思春期を過ごしてきたベース弾きはワカメの食べ過ぎで、毛が生えまくり。
ハゲあがる心配は無用!
ん?気持ち悪い?・・・・・さようか・・・
# by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-22 07:56


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧