voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

わしのIMAZ...

c0090535_2334045.jpg

ベース弾きのおじちゃん、山本優一郎フロム小坪でございまして。
m(__)m


めっきり寒うなって参りましたが、皆様いかがお過ごしかいな?
寒うなっても、ワシのお心はまだまだホットホットでございまして(^O^)/
何故かぁ言うたら、ワシのIMAZ、、、
ではなく、バリデライトのベースIMAZさんが、ワシの教え子でございましてね、8月に出したCDをワシは聴いているからホットじゃいうことです。
voiceTOMOさんもよう聴いとるらしいですがね、ワシも負けずに聴いとりますで。

♪宇宙人までチェッチェックしなぁ〜♪
これ2曲目ですかいね?皆様聴いてみたらええですよ。

ちなみに写真、左から2番目の人が、ワシのIMAZ、、、ではなく、教え子のIMAZさんでございました。
ええ男でございますがね、ワシも負けとりません。

ん??負けちょるって?。。。。。。さようか。
# by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-11 02:33

続・チラッとレッスン風景?

c0090535_0154257.jpg

光が眩しすぎて、ヒピ太郎に思わず問いました。


「ねぇ、ヒッピー、足の指が光ってる気がするんだけど、も、もしかして、それ塗ってるの??」


ヒッピーの顔が、
    (◎-◎;)
でした。

どうやら遊びで人に塗られたらしいです★
ほんとかどうかは、私は知りませーーーん♪


以上、チラッとレッスン風景コーナーでございました★
# by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-11 00:15 | voice na lesson

voiceTOMOチラッとレッスン風景?

c0090535_043292.jpg

このコーナーは、私の気が向いた時にパチリッと生徒さんのレッスンしてるとこを撮っちゃったから載せてみようとゆーコーナーです♪

今回のレッスン模様はまたかよ?と突っ込まれてしまうかもしれませんが、そう!またです。。。。。。

。。。。。。maegashiraのヒッピーちゃんです。
(>_<)v

いやいや、もうヒピ太郎ちゃんのレッスン風景を撮るつもりはまったくなかったんです!!
んがっ、しかし、ヒピ太郎の素足がレッスンしてたら、ピカピカピカピカと光ってるんですよ。。。
何故、そんなに輝いてるの?
(?_?)
# by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-11 00:04 | voice na lesson


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧