voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

気ままに優一郎ヘアー

c0090535_7563296.jpg

鋼のくせ毛を頭に蓄える山本優一郎。
ヘアーワックスもムースも使わずに、手櫛一本で髪の毛は自由自在。

ヨコハマギンバイ?ハイスクールララバイ??
海と共に幼少から思春期を過ごしてきたベース弾きはワカメの食べ過ぎで、毛が生えまくり。
ハゲあがる心配は無用!
ん?気持ち悪い?・・・・・さようか・・・
# by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-22 07:56

voiceTOMOパクパク食いしん坊紀行

c0090535_7355965.jpg

パクパク食いしん坊紀行は、voiceTOMOのお薦めする美味食を、見て下さっている皆様に御紹介するコーナーでございます★

第1回目は、広島に生まれ、広島で育ったなら勿論お好み焼きだねッ★ってことでお好み焼きの【がんちゃん】御紹介です!
お好み焼きは、このがんちゃんか私の地元にある、まめくんが個人的に好きです(*^_^*)
。。。と、申しましても、実はワタクシ、このがんちゃん、6、7年振りに行きました。。。(苦笑)すみませんm(__)m
時間が経ち過ぎていて、ずっと行きたい行きたいと思いつつ、意外に小心なTOMOは行けずじまいだったのです(^o^; が、久々に行ったがんちゃん、味も変わりなく素敵★で、がんちゃんも相も変わらず素敵でした★ がんちゃんは何だか私と少々同じ匂いがするとゆーか、マイペースな感じが同じ人種だなと勝手に感じています。 だから久々のお店は居心地が良くて、こりゃあ、また通っちゃうなぁ~と思った(笑)
皆さんも是非、このがんちゃんに足を運んで、美味しいお好みと生ビールとがんちゃんの人柄を味わってみてはいかがでしょうか?

お好み焼き がんちゃん
中区流川町5ー32イワタビル1F
以上、パクパク食いしん坊紀行Vo.1でぇ~した♪
# by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-22 07:35 | voice偉大なる食文化

voiceTOMOチャン、シェイプアップ !!

c0090535_9482865.jpg

私の大好きな某ジャ○コに久々に行って発見!!
何?!下半身をシェイプアップするマシーンだって??。。。わ。。。私にピッタリじゃぁないですかッ★
って事で早速試乗です!!

。。。激しい揺れに頭の中がくるくるくる(*_*)
、、、、うーん、下半身を引き締める前に脳みそがやられてしまう。。。

余裕のスマイル画像の3分後には私は車で家路に向かってましたとさ★
# by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-22 07:11 | 気ままにvoiceTOMO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧