voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOライブ

c0090535_23192632.jpg

海の見える杜1st Anniversary
《MORIFES》
伝統芸能の杜
1★ORITAproject
# by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-17 23:19 | voiceTOMOだより(LIVE等)

voiceTOMO、案の定...

c0090535_4242367.jpg

寝れない!眠たくない!!
目を閉じても脳が眠ってくれないであります。
|(-_-)|

 目を閉じると今日は何故か私の大好きな、俳優・小栗旬君が浮かんできました。
旬君を初めて観たのは、2年、3年前?もしかしたらそれより前のお正月の特番ドラマでした。
ノンフィクションのマラソンランナーの男の子のお話。確か福山雅治さんも出てました。
テレビで観た瞬間、この子はいいッ!!なんて思ってたら、今は超人気俳優さんですねぇ~(*^_^*)
小山ゆうさん原作、あずみの旬君も
井上三太さん原作、隣人13号の旬君も
いいですねぇ~。

10月2日はドラマ版のコナンにも、主役で出るだなんて知った日には、即座に手帳にカキカキカキ、、、
φ(.. )[10月2日小栗旬、コナンっと]


いい年した女ですが、いいんです♪


、、、、、、、、なんて考えてたら余計頭が冴えちゃったのξ

ちなみに、トヨエツと安藤政信のファン歴はもっと長いです!
私の三大俳優さんでした★
)^o^(
# by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-16 04:24 | 気ままにvoiceTOMO

voiceTOMOのめんこいバリストア♪

c0090535_2182928.jpg

日付変わっちゃいましたが、昨日はバリデライトプレゼンツ
【バリDX!!!!! Vol.2】
へ、行って参りました。

私のめんこい生徒さん、ボーカル、だいちゃん率いる〈riddcal art store〉と老後お守り隊のお二人率いる〈バリデライト〉
両方一度に見られるなんて、私にとってはすっごく美味しい♪♪♪
けどけども、
私、次の日が早くて、しかも次の日のお仕事の譜面をまだ一つも自分用に書き替えていなかったもので、二つのライブを見てソッコー帰らなくちゃならず、余韻を楽しむ事もできなかった。。φ(.. )

、、、、ん??ライブの感想?(?_?)
うーん、二つのバンド共に課題がまだまだあって、まだまだ上達していけるのだなぁ~素敵なことだなぁ~とニンマリしましたよ★

とりあえず、バリデライトの老後お守り隊二人は今日voiceTOMOチャンのレッスンがあるから、素敵にシバきます♪
(-_-メ)泣くなよ!筋肉マン!!


写真は今日のライブの自分用譜面の一つ。先程までコツコツ書いてました。
なんでも鳴子って曲です。

クラブでR&Bを歌ってる私しか観た事がない方などは、私が民謡を歌うなんて想像もできないんじゃないでしょかね?
でも私はジャンルがどうとかではなく、歌を唄うこと、それをその曲のイメージを害なわず、私の表現で私の色にすること、そして一番に来て下さってるお客さんに喜んで頂けるライブにすること。
が好きなんです。喜びを感じます。とっても。
だから、今日も頑張りますよ~★
ちなみに今からお風呂に入って、寝ます。
そして、朝の5時半に起きます(^o^;
リハが朝の9時過ぎなんですよ~!場所が遠いから5時半には起きないと!です。。。
ライブが終わったら急いで帰ってメティスの公開ラジオを観にサンモールへ!!そして終わったら急いで帰宅し、めんこい生徒さんのレッスンです!
(*_*)私は生活が逆だから今から寝る事ができるのか。。。。。。
# by voiceTOMO-on-ami | 2006-09-16 02:18 | 気ままにvoiceTOMO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧