voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2017年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ツアーファイナル。

本日はマリーチェライ初と言って宜しいでしょう!な、
ツアーのファイナルの日です。
c0090535_03034345.jpg

皆さんのお陰で無事にファイナルを迎える事ができました。

誠に、誠に有難うございます🙇



彼女達もハードな生活の中、
歯を食いしばる事も幾度もありながら食らい付いて頑張ってきました。

このツアーを通して一回り二回り、成長した彼女達をお見せすることができると思っていますし、
私は彼女達をいつの時も信じています。


この調子だと生憎の天気となりそうですが、
皆さん、足元に気を付けて会場にいらして下さい🙇


感謝の気持ちを込めて、
その気持ちと成長が伝わるライブに致します。



私はずっと裏方として裏におりますが(笑)、
本日はどうぞ宜しくお願い致します🙇



それでは、
おやすみなさい。






追伸。
懐かしい画像を見付けてしまいました。
c0090535_03034529.jpg

元々こんなにうちにはワンちゃんがおりました🐶🐶🐶🐶🐶

会いたいなぁ。。。🐶🐶🐶
by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-29 02:37 | Torico bon method

レッスン🎤からの十輝🎸からのロデオ🐮

今日はまっこと素敵な1日でした😃💕

楽しくレッスンして、

初めてとうかさんで定期的に開催されている十輝のライブを観に行って、
c0090535_01580069.jpg

ついつい職業病という生徒歌唱チェックをいつも通り始めてしまい(笑)、
歌の良いこと悪いことをノートに書き綴りながらライブを聴いて、
その後は大好きなロデオでローストビーフ🐮
c0090535_14171175.jpg
ロデオの黒毛和牛のローストビーフは、ほんっとーに美味しいです⭕




今宵はお姉さん生徒のまみさんと、
洋次郎さんの繋がりから仲良くして貰っているみゆさんと、
スミヨシと、
サコピーとたてさんとたい焼きなら一度で最低5つはいける君(笑)とひたすら皆でペチャクチャ喋りながら、
しこたま食べて飲みました🍺


すごく楽しかったです。


ほんと、好きな人達がこんなに居る空間ってそれだけで箸が転げようが何だって笑えて、
美味しいモノが更に美味しくて
何だって楽しいんだなってつくづく思いました☺



たてさんとまみさんと今度はうしおさんのお蕎麦を食べ行って、
サコピーとみゆさんとはとみえにお好み焼きを食べに行こう。



こんな気持ちをくれる皆に感謝して、もんのすごく眠いから寝ます😪

おやすみなさい🌛

by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-28 01:42 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

明るくいきましょ。

孤独が寄り付く人。

・否定的な人

・目標がない人

・理想が幻想な人

・努力のできない人

・嫌われることを異常に怖がる人

・人の群れに固執する人

・本音が言えない人

・声に覇気がない人

・臆病な人

・横柄な人

・自分自身が可愛くて仕方ない人

・陰口しか言えない人

・平気で嘘を付く人

・有言実行できない人

・悲劇が全て他人のせいな人

・悲劇は全て自分のせいな人

・自分の生い立ちを恨む人

・人の幸せに共感できない人

・差し出される手を掴めない人

・小さな計算しかできない人

・繰り返す人

・過去の失敗した人間関係を引き摺る人

・過去の失敗した恋愛を引き摺る人




そういった傾向を感じる方には、
是非こちらのライブをオススメです🙋
c0090535_02334000.jpg

正反対な人間、生徒・十輝が
c0090535_02334247.jpg

大切に想いながら定期的に開催しているお寺ライブ🎤🎸



汚れ知らずで
真っ直ぐ正直で
嘘が言えなくて
出逢う人出逢う人にちゃんと感謝のある、パワーある人間。
それが十輝。
ポジティブであっけらかんと頑張る人。




そんな人の歌をお寺で聴くのはオススメです🙆




















今日もよく唄ったな⭕


それではおやすみなさい🌛

by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-27 02:10 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

笑いながらディスる。

先程、横たわりテレビを観て「ディーンディーン」(ディーンフジオカ様)と申しておりましたら、
私の顔を主人が覗き込み、
ジロジロ見ながら頬を擦ってくる。。。









「こんなにシワが出来てから。。。
こんなとこにシワなんてなかったのに。。。」
と、今度は私のほうれい線をなぞる。







「俺がともちゃんに苦労をかけとるけん、こんなに老け込んでしもうたんよ、可哀想に。」




















そう言って。。。爆笑している。
















こやつ。。。
c0090535_03262290.jpg








私に似てきた。

















でもそんなことよりも、
キミの顔でディーンが観えないのよね。
c0090535_03262471.jpg

主人を寝かし付け、録画ディーンを巻き戻した嫁でした。





おやすみなさい🌛

by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-26 03:14 | 気ままにvoiceTOMO

新たなステージ。またここから始まる。

西区から中区へ、この度5回目の引っ越しをすることになりました。
c0090535_03310504.jpg

今までは古民家チック好きなのもあり、借家住まいばかりしていましたが、
今回はマンションです。

もう私に庭は入りません(笑)。

仕事が立て込むとジャングルになってしまうから。。。💦




そしてトリコの事務所も移転致します。
こちらは年末までにと思っています。





仕事の兼ね合いで2年、3年でまた引っ越すことにするかもしれないし、
東京での仕事を今後増やしてゆきたいと思っているので、
近い未来さえもさぁどうなるか、実際私の気持ちは固まっていませんが、
支えてくれる大切な人達が私には居て、
また私にも支えてゆくべき大切な人達が居て、
そんな人達が居てくれるなら何だって頑張ってゆけると思っています。
心強く真っ直ぐ思ってます。

今、与えられた仕事を一つ一つ大切にこなしながら、
これからのこと考えてゆこう。



だがしかしその前に。。。




この準備が目まぐるしくなって参りましたー‼
c0090535_03400310.jpg
そう12月10日のサンカクムジカスペシャルですーーーっ💃✨



by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-25 03:17

むむむむ💓

c0090535_03180367.jpg
c0090535_03175952.jpg

左は自力購入MARNI bag👜
右は大切な人からのロンドン出張土産なMARNI bag👜



眺めてるだけで今はとっても幸せよ💓

とは言え、
荷物が沢山入るわ、可愛すぎるわで。。。しこたま使ってます💓

by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-24 03:08 | voiceお洒落紀行

ストーリー。

最近、生徒の練習曲をインスタのストーリーでちょびっとだけ唄ってみたりしていたんですが、
c0090535_03022380.jpg

ダイレクトメールを沢山頂くようになり、
有り難く嬉しくて今日も載せてる連続三夜目(笑)。
c0090535_03022701.jpg

意外にも海外の方からのコメントが多くて、とても面白いです。


そして何よりもストーリーをチェックして下さった方々も知ることができるので、
ビックリ昔の元生徒さん等が次から次に観てくれいたりして、それも面白い⭕

形を変えながらもセンセー、相変わらずです(笑)。




インスタは始めた時からノンストレスに楽しい⭕

私には一番合ったsnsだな🙆









睡魔が。。。寝よう。。。😪
おやすみなさい🌛

by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-23 02:50 | 気ままにvoiceTOMO

よーじろさん、おばかさん。

先日のライブに来てくれた親友が打ち上げの時に、

mixiって昔あったじゃん!

って話をしてきて、


そのmixiってまだあるのか検索したらよーじろーの記事が出てきて、
そこにこんなん書いてあって、昔っからともちゃん好きだったよねーと思って笑ったわいねー。


と言い、
その記事を見せてくれた。
c0090535_12360585.jpg
c0090535_12360207.jpg

私はベースのおじちゃんと以前on-amiというユニット名で活動していた(ベースのおじちゃんが付けたこの名前、私はあんまり気に入ってなかったから、有耶無耶に消滅させたのだ(笑)おじちゃんごめーん☺)

この記事はまだよーじろさんと出逢って間もない頃の様だ。


私がまだよーじろさんのこと、
“あっつくるしい人だなぁ”って敬遠していた頃(笑)。




私はmixiやってなかったから、
こんな風に想ってくれてたんだ。。。と10年以上経って初めて知った。


てか、よーじろさん、おばかだなぁ。。。(笑)


ってほっこり😺




この日から変わることなく死ぬまで、離れることなく私の歌を好きで居てくれた。
ずっと支えてくれて応援してくれた。
c0090535_03090117.jpg

そんな人はね、なかなか居ないし、
毎日は巡りますから、人の気持ちも変化します。
だから、そうじゃなくて当たり前。
それは当たり前のことじゃなく、凄く有難いことです。
私はアーティストじゃないけれど、
唄い続けるアーティストも凄いし、
そんなアーティストを応援し続けるファンの皆さんも本当に凄い。

理屈じゃないんです。
上だ下だ、アーティストが凄いわけじゃなく、お客さんが神様って話でもなく、
あの人を贔屓してこの人は無下にするなんてことじゃなく、
本当に音楽で繋がった気持ちっていうのは凄くシンプルなもんなんだって思います。

だから、
アーティストでもない私を長年応援してくれる北海道のこのはさんに感謝したり、
よーじろさんと共にずっと応援してくれていた、たてさんに感謝。


てつくんにもまさくんにも。。。まだまだ沢山の当たり前の様にいつもライブに来てくれる皆さんに心から感謝です。


困ることもしないし、困らせたくもない。
喜んで貰いたいし、喜ばせたい。

そんな気持ちが必然とお互いにきっと生まれるんです。
少なからず、
よーじろさんと私の関係はそうでした。


当たり前じゃないことを当たり前のように。
本当に感謝です。

はぁ。。。満たされてます、今(笑)


レッスンいってきますね🙋

by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-21 12:22 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

いつもここにある幸せと遠方から舞い込んでくる幸せ。

生徒達はいつも穏やかに裏表なく接してくれて、
c0090535_03232477.jpg

c0090535_03232842.jpg






我が友は愛情と勇気を私に与え続け、裏表なく接してくれて、
 
c0090535_03233023.jpg

私との時間を大切に感じてくれる。







そう、私のキーワードはきっと“裏表のない様”である。

それが信用に繋がる。



闇は深くなくていい。
闇など無くていい。要らない。




心に秘めるということも尊い感情だとも思うけれど、

私には必要なく、
全くもって魅力的じゃない。

そしてオベンチャラなんて尚のこと御免だ。
うわべの言葉ほど嫌いなものはない。



きっとこんなこと昔から変わらず言ってる気がする(笑)。


私は良くも悪くも変わっていないのであろう105.png







でもそんな私でも、
有難いことにいつもある幸せを毎日感じさせて貰い、
たまにやってくる関東からの幸せをも一瞬にして私を包んでくれる✨
c0090535_03233420.jpg

メティスを長年支え続けてくれるツヨビーさんもヨケ神様も心の底から尊敬するし、ごめんなさい。。。好き過ぎます。








ロンドン→東京経由でも幸せが昨日舞い込んできた。
c0090535_03233682.jpg

しかも2BAG👜👜
MARNIさま、MARNIさまぁ~🙇✨



はい、信頼し過ぎてごめんなさい、好き過ぎる‼
c0090535_03233885.jpg













追伸。
勿論、忘れてないからね(笑)
c0090535_03234190.jpg

腐れ縁って恐いよね🙋







それでは
ほのぼの気分でおやすみなさい☺✨

by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-20 02:48 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

届いたでしょうか?

c0090535_04011587.jpg






いや、
きっと届いたと私は確信しています。
c0090535_04011908.jpg
c0090535_04012384.jpg
c0090535_04012730.jpg




メティスと私の気持ちが歌に重なった日でした。
c0090535_04012995.jpg








安定のメティスライブを誇らしく思い、
c0090535_04013469.jpg
c0090535_04013990.jpg
c0090535_04014443.jpg








どんなことがあっても崩れることのない私達の絆にも感謝しました。
c0090535_04014696.jpg

うわべの関係とは無縁。
互いの大切さを身に沁みて分かっているからこそ、
どんなことが起きても私達は諦めません。
一生の付き合いしてゆく二人にとって、
いつもそこには本音しかありません。


なんだか、
そんな大切な想いが歌に重なったように思いました。


だから皆さんに届いてるって確信があったんです。



これからもどんなことが起きても、
私はメティスの姉として、
良いこと悪いこと全部ひっくるめて支えていきます。


信頼とは大きな愛情でした。



ありがとう、メティ。



そして、ご来場下さいました皆様、
平日にも関わらず足をお運び頂きまして本当に有難うございました。



幸せでした、とってもね🍀
c0090535_04015108.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2017-10-19 03:41 | 出身在籍アーティストのとある日


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧