voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2017年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

コスメ

秋もコスメだよねぇ💄
c0090535_14562029.jpg
c0090535_14562151.jpg
c0090535_15031716.jpg
c0090535_14562375.jpg

PJのネコチャントートバッグは東京の伊勢丹限定。
by voiceTOMO-on-ami | 2017-09-30 14:52 | voiceお洒落紀行

主人とは別を貫いている。

何が別かというと、













シャンプー&トリートメント&ボディソープだ🛀


ボイス用、主人用と別けてある。







主人は
ボディソープは皮脂をしっかり取ってくれるものを使い、
頭皮のクレンズシャンプーとトリートメントを使っている。
 


私はというとボディソープは香りが良いものをセレクト、
シャンプー&トリートメントも今のお気に入りで揃えている↓
c0090535_11230543.jpg

左からアミノレスキュー・ココンシュペール・アルビオン。
 




髪のコンディションと気分によって使い分けている。





私が美容室の娘だからといって、
ヘアーサロンでしか買えないシャンプー&トリートメントを使っているわけではない。




ヘアーサロン専用のものはやはり高額商品が多い。
気に入るものとなると特に。
だから一度二度買えども、今まで継続して買った試しがない。



そして忙しくなると、シャンプーやらを補充するためだけにヘアーサロンに行くのも非常に億劫だ。





だから手頃なもので直ぐ買えて、
ダメージヘアに即効性があって価格も継続できるものがベスト‼

まず、それがアミノレスキュー。

ずっとリピート買いしてる。


ただ、

香りがどうも好きにはなれない。


“効いてるよ~”って匂い(笑)。







真ん中のココンシュペールはクラシエさんの渾身の作として押し出されてる割には、
広島ではドラッグストアひまわりでしか買えないというアングラ感を出す(笑)。クラシエ押しの主婦としては、一度使ってみたいという理由で値段も手頃だし購入してみた。
けど、今のところリピートはしないかなぁ。。。と思ってる。
期待が膨らみすぎた。
香りも無臭?ってくらい匂わない。。。
ただボトルのフォルムは好きだ。





そして、
リッチな気分を味わいたいときは、
アルビオン✨
兎に角、香りがイイ⭕
お上品✨



誕生日のプレゼントとして頂いてから気に入ったため、購入して使ってるんだけれど、
わたしにとっては少しお高いから、
使いきったら以前使ってた、
タマノハダシャンプーにまた戻そうと思ってる。
アルビオンより安くて、香りもすごくいい⭕
c0090535_11230753.jpg

どの香りも好きだけど、私は5番が一番好き🎶





最後に価格。

アミノレスキューと、ココンシュペールは三点セットで確か5000円くらい。


アルビオンはシャンプーとトリートメントの二点で7000円越えるくらいだったかな。。。?













。。。今日は大好きなシャンプー&トリートメントの話でした(笑)。








それではレッスンいってきまーす‼
by voiceTOMO-on-ami | 2017-09-29 01:30 | voiceお洒落紀行

SUZUKIさん、分かってくれてるじゃないか。

2018年。

20年振りに新型ジムニー発売!

ジムニーファンは燃え上がっております🔥


個人的には、カープ優勝より盛り上がっています。。。🚙✨


そしてSUZUKIさん、分かってらっしゃる‼
原点回帰に努めてくれてありがとう🙇

ジムニーファンとしてお礼が言いたい(笑)🙇



発売したらすぐにとは言えないけれど、
早く生で拝みたい。
既に発表前の写真だけでも欲しい熱が上がってる。 
買い替える日が来るかな。
ジムニーからジムニーへ(笑)。
c0090535_03362199.jpg

ほんとはベージュかカーキがいいんだけど無いんだね😢

ハイブリッド仕様もあるみたいだけど、
静かなジムニーなんてちょっと違和感あるな。。。






ミッションあるのかなぁ。。。








運転免許も持ってない私がジムニーを語るのでした(笑)。

あー早く拝みたい🚙👀✨

おやすみなさい🌛
by voiceTOMO-on-ami | 2017-09-27 03:24 | 気ままにvoiceTOMO

怒濤の二日間。

沢山書きたいことがあるのだけれども、
一先ず11回目のサンカクムジカにご来場下さいました皆々様、
誠に誠に有難うございました🙇


満員御礼✨
過去二番目に多いご来客人数となりました。

立ち見でもいいから入らせて~!と仰って下さる方に一人でも多くご入場頂けるよう、
この度は当日券も急遽手配しまして皆さまには大変。。。大変窮屈な思いをさせてしまいましたが、
いや、
いつも窮屈な思いをさせてしまっておりますが💦、
譲り合いの気持ちで会場に居て下さる皆さんのお陰でいつも穏やか円満にライブを終えることができています。

皆さんあってこそのサンカクムジカ。

本当に有難うございます🙇



今回住吉カメラマン不在でしたので、
生徒あきちこが動画を撮ってくれました(笑)。

↓これはワカメがFBにUPしてくれた動画と写真。
c0090535_04030801.jpg

写真は、自撮りのぜんちゃん撮影📱

いつもインカメ使わず、見事に。。。実に見事に撮ってくれて有難う😺

そしていつも当たり前のように来てくれて本当に有難う☺








ああもうだめ。。。ねます。。。おやすみなさい🌛
by voiceTOMO-on-ami | 2017-09-26 03:52 | サンカクムジカ

たーいむてーぶる。

2017年怒濤の後半戦。
年末まで覚悟を決めて。。。




8、9年毎年恒例にしていた高知初詣も来年は行かないことに決めました🎍





何故ならば。。。




何故ならば。。。








まだ言えないんだけど(笑)、

本当は勿論行きたいけど、
生活が、動きが変わってくるから遠出をする時間を作ることがきっと出来ないということです。



既に来年のいろんな事が決まってるんだけど、
決まってるくせに私自身のことを私は分かってないような気になります(笑)。

目の前のことを一つ一つこなしてゆくことが、今の私を知る一番の手掛かりなんだろうなぁ。














さて、本題(笑)

本日のサンカクムジカvol.11
お席、立ち見共にご予約の受付を終了しております🙇

この度も満員御礼予定でございます🙇


いつも皆さま、誠に有難うございます😢


本日のタイムテーブルは以下です↓



17:00 open
18:00 start
sankaku member(voiceTOMO・原田侑子・WAKAME)
18:20
18:25 WAKAME
18:45
18:50 KANACO
19:05
19:10 柔和智也
19:35 休憩
19:45 原田侑子
20:10
20:15 voiceTOMO
20:40
20:45 遠鳴さと
21:10
21:15 sankaku member

~Fin~

※多少、時間が前後するかと思いますが、
予めご了承下さい。



初登場・遠鳴さとお見逃しなく✨
c0090535_02293937.jpg






そして、
8月5日の語り部のイベントの時に完売していた“最愛のメロディ”も本日再販致します🙇
c0090535_02294396.jpg

こちらもどうぞ宜しくお願い致します🙋



それではまた今日お逢い致しましょう🌛
by voiceTOMO-on-ami | 2017-09-24 02:21 | サンカクムジカ

無事に。

風邪からの復活をみせてくれた私の身体に感謝しつつ、




この子が急遽お泊まりすることになり、
頻繁に発射される臭い臭いオナラの匂いと、
大きなイビキに全く寝付けず困ってるオバサンです😢
c0090535_03591842.jpg

可愛いのよ、可愛いんだけどね、
c0090535_03592612.jpg

臭いのと煩いのとで全く眠れない。。。。😢





クサいよぉ~ウルサいよぉ~😭
by voiceTOMO-on-ami | 2017-09-23 03:54 | 気ままにvoiceTOMO

明後日。

今年最後の将軍でのサンカクムジカ🎤
c0090535_12084327.jpg

お席のご予約は終わり、
立ち見席も残り2名さまとなりました。
この度もご予約頂きまして誠に有難うございます🙇





十輝の撮影の翌日にはサンカクムジカ練と、
生徒のリハーサルしっかりやってきました🎤
c0090535_12084511.jpg

(ワカメがあーでもないこーでもないと、ストーリー初めて投稿してた 笑)。








おばちゃん疲労困憊・・・化粧したままタンクトップ姿で寝落ちしてしまったら、
風邪を引いてしまい、自業自得だなと思いながら昨日はレッスン合間に薬局へ。。。


うどん食べて🍜薬飲んで💊、
しっかりお風呂に浸かって🛀、
今日はなんといつ振りか・・・10時間も寝まして😪、
まだ一言も声を出していないんだけど(笑)、
体調も復活してる気がする‼(笑)







念のため用心して😷、
今日もレッスンいってきまーーす🚶🎤


ではでは🙋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-09-22 11:55 | 気ままにvoiceTOMO

起きれる自信など更々ないよ。

だから、
侑子ちんとワカメに目覚ましとしての役目をお願いしたよ。






今日はいい撮影だったというか、実りが実に多い撮影でした🎬
出来上がりが楽しみでならないです✨




十輝のMV撮影後は二人を私が撮る📷笑
c0090535_05515304.jpg

撮り手応えがあるのよ、イケメンって。
c0090535_05515570.jpg

よく似てると言われる主人と十輝は、
年も性格も全く違う。


でもどっちもイイヤツだ⭕








完全燃焼🔥
それではこの辺りで、
おやすみなさい!!
by voiceTOMO-on-ami | 2017-09-20 05:45 | 出身在籍アーティストのとある日

ときんちょよ。

撮影中🎥
c0090535_23133757.jpg
c0090535_23133883.jpg











モデルがいいとテンションが上がる⤴と、スミヨシ氏気合いみなぎる深夜11時過ぎ。。。
c0090535_23134011.jpg







。。。まだまだ。。。続きます。。。

がんばる。。。がんばるから。。。

by voiceTOMO-on-ami | 2017-09-19 23:10 | 出身在籍アーティストのとある日

ちゃまよ。

ちゃま名物“光のグロス”
c0090535_03002353.jpg

ちゃまのグロスはいつも光ってる💄✨






ここ何年ずっと光ってる💄✨
c0090535_03002666.jpg

私にとって見慣れたいつもの光景⭕

この光景が何気に私は好きなんだ。







仕事の合間に会ったんだけど、
全然時間が足りなくて、
時間ギリギリまでって決めて話してたんだけど、
結局タイムリミット過ぎちゃって急いでお店を飛び出した。



「また近々!!」

って、元気貰ってスタジオレッスンに走る🏃


ほんっと今日は久々にパワーを貰ったな✨

お陰でマリライのスタジオレッスンにハリが出たよ⭕









明日は十輝のPV撮影日🎥
c0090535_03002834.jpg

今回はスタイリストとして私は同行。

さて、どんなことになるのやら✨












追伸。
カープ優勝おめでとうございます⚾🎊
by voiceTOMO-on-ami | 2017-09-19 02:42 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧