voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2017年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

実り多く、大きな東京🗼

今回の東京もずっと動いてますが、
沢山の出逢いと経験をさせて頂いていて、
東京に行く度に拡がる世界を実感しています。

ここには力があり、
東京での出逢いは都会でありながらあったかいものばかりです。
感謝ばかり。
そして
マリライの成長も東京に足を運ぶ度に感じられています。
c0090535_00244112.jpg

沢山の方とお話をして、
c0090535_00244347.jpg

私から見て成長を感じられるライブができて、
c0090535_00244449.jpg

TBSさんにも初めてお邪魔させて頂きました。
c0090535_00244651.jpg

今後のミーティングもしっかりやりました✨
c0090535_00244863.jpg

自分に言い訳せずに頑張れば、
チャンスは逃さずやること全部やれば、
すぐ行動に移せる癖を身に付けていれば、夢は現実になってゆくんだと感じながら、断言できるように頑張っていきます。



今日も幸せにヘトヘトなんで、
愛する人とまったりタイム満喫したら今日こそは早めに(笑)眠りに就きますね🌛
c0090535_00244968.jpg

明日は帝国ホテぇ~ル🏢

おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-31 23:46 | Torico bon method

沢山の投稿有難うございます。

昨日から渋谷のスクランブル交差点の大型ビジョンでうちの所属アーティスト・マリーチェライのPVをバンバン流して頂いておりますが、
朝の7時から深夜0時まで最低でも1時間に三回流れているということで、
沢山の方に写真や動画を撮ってSNSに投稿して頂いているようです。

本当に有難うございます🙇✨



一週間程毎日続きますので、
今後もどうぞ宜しくお願いします。







そして私はマリライと共に明日は東京🗼

ライブとミーティングが待っております。

今後の動きのため、
今回はマリライの全てのPVの製作者である主人も同行 笑。


しっかり今後の打ち合わせをしてきます✈






渋谷放映初日。

ボンさんがヲタク感をこれでもかというくらいに見せ付けてくれたストーリーに私とマリライ一同大爆笑‼
c0090535_11210549.jpg
c0090535_11211050.jpg

ボンさんがあったくて、
これを見たときは深夜でマリライメンバーのレッスンしてたんだけど、
皆で癒されまくりでした💓
c0090535_11211374.jpg

忙しい中、
わざわざ渋谷まで足を運んでくれてありがとう!

 
皆の応援を無駄にすることなく邁進しなければね‼












昨日は朝から深夜まで働いて、
ボスのストーリーに気分良く0時まわって帰宅して、
帰るなり顔も洗わず倒れるように眠ってしまい、
ドロドロの顔で今朝を迎えてしまった38歳……⤵
若くないからむくみで顔パンパンです…⤵
色んな意味で若さが欲しい……。






ということで、
東京出張のため、今日から少しレッスンはお休みを頂きます。



それでは🙋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-29 10:50 | Torico bon method

祝🎉増映‼そして🎊マリライキャンペーン🎊

本日から渋谷スクランブル交差点の大型ビジョンで放映されている、
marry-cheLIEのPV。。。7:00~24:00まで一時間毎に二回放映予定がなんと、、、一時間毎に三回放映に。。。


放映回数が増えちゃいました‼‼‼
c0090535_11454237.jpg

歓喜の連続、頑張ってたらイイコトあるもんだなぁ✨って有り難く思ってるんですが、
今月31日までの放映時間も決まりました。


こちらです↓
c0090535_11454600.jpg






ということで、
祝✨東京進出マリライ放映キャンペーンを致します🙋
c0090535_11455084.jpg

渋谷の大型ビジョンに映るマリライのMVを写真におさめてSNSに投稿して下さった方と、
動画におさめてSNSに投稿して下さった方にはマリライからプレゼントをご用意しております🎁ので、
是非是非、
渋谷にお立ち寄りの際にはこのPVをチェック☑してパチリと📷🎥とおさめてポチっと投稿して頂けたら嬉しいです🙇

応援の程、どうぞ宜しくお願い致します✊




よっし、それでは、
シルバーカラオケ教室いってきます🚶🎤
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-28 11:27 | Torico bon method

只今。

シルバーさん達の練習曲の録音中🎤
c0090535_16144653.jpg

のんびり寛いでるように見えますが(笑)、
これはRec.でございます🎤




販売用ではなく、
マダム達が聴いて簡単に歌の練習ができるように、
クリック入り、カラオケにはガイドメロディ付きですぞ🎶

by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-27 16:09 | voice na lesson

遅くなっちゃった⚠重大発表⚠

ということで、
FBやTwitter等のSNSで先にチェック☑して下さった方もいらっしゃるかもしれませんが、
今年の7月にTorico bon methodを設立し新たに動き始めたMarry-cheLIE。




なんとっ‼



今月の28日‼


明後日から一週間‼





朝の7時🕖から、

深夜0時🕛まで‼



1時間毎に二回ほど‼、



 
マリライのPV達が‼




マルっと‼





マルっとですね‼




渋谷のスクランブル交差点の大型ビジョンに‼‼














  
なんと、流れちゃうことが決定しておりまぁーーーーーすっ‼‼‼
c0090535_21064245.jpg

※イメージでございます(笑)。









先生と生徒達は絶対諦めない。
ここからだ‼
c0090535_21064422.jpg

応援宜しくお願い致します🙇

by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-26 20:56 | Torico bon method

漸く本日18時に重大発表✨

【Torico bon method情報】
先月から私がExecutive Managerとして動き始めたトリコ ボン メソッドの所属アーティスト“マリーチェライ”ことマリライから、
本日26日18時、皆様に躍進の第一歩となる発表がございまして、
こちらのブログでも発表致しますので、
どうぞお楽しみに🐥
c0090535_02470162.jpg

広島から全国へ‼



私達、やるときゃやるんです🙋
c0090535_02005713.jpg

漸くスタートラインに立てたような気持ちだな👣
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-26 01:48 | Torico bon method

今日は長い一日。

今日は今月一レッスンの長い日。
楽しんできます🎤








大阪に旅立つ長年通ってくれてた生徒・みなみからの手紙を今ほど読み返していました。
c0090535_11244788.jpg

当たり前が当たり前じゃなくなるこの寂しさ。。。😢


当たり前だとか思っちゃいけないですね。。。




みなみ、新しい土地で幸せに暮らすんだよ🏠✨






それでは
いってきます🚶🎤
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-25 11:17 | voice na lesson

オイスターソース!オイスターソース!

相変わらず頂いた野菜で、夜ご飯作っております。
c0090535_02272346.jpg

豚トロとピーマンのオイスターソース炒め

白ゴーヤとシーチキンのサラダ、実に美味しく出来ました(今日も自分で言います)


今日は玄米じゃなくて白米で🍚












来週は仕事と出張でほぼ家ごはんができないから、
今週は仕事合間に必ず夜ご飯作りに我が家に戻っています。


エアコン付けてもまだまだ暑くて、
汗をタラタラ流しながらの調理🔪






早く夏終わってくれないかなぁ。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-25 02:18 | voice偉大なる食文化

バターポーク!バターポーク!

今日のうちごはん🌛は、
かなり久々なバターポークカレー🍛
c0090535_19440820.jpg

久々だったから本格的バターカレーにしました👳


起きてすぐ豚バラをプレーンヨーグルトに浸けておいて、
沢山の香辛料を今日は使いました。
水は使わずココナッツミルクたっぷりにあとは豆乳。

そして、
カレーの仕上げはレモンペッパーでバッチリ味が決まってとても美味しかったです🍛✨(自分で言いますよ)




お米はこれまた久々に門藤農園さんの合鴨農法玄米🍚



玄米に飲むヨーグルト(普通のヨーグルトでも🆗)、少しのオリーブオイル、少しのお塩、氷を入れて炊くと柔らかく食べられて、
熱が冷めてもモチモチが持続して美味しく食べられます⭕


赤いウインナーみたいなのは、
変わり種のアイコトマト🍅
とっても甘かったな⭕




よっし、
仕事戻ってくるぞぉー🏃💨




追伸。
広陵高校野球部の皆さん⚾お疲れさまでした。
準優勝おめでとうございます🎊

by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-23 19:34 | voice偉大なる食文化

洋次郎さんのご実家に。

先日、よーじろさんの四十九日の法要が行われましたが、
c0090535_12273428.jpg

私は仕事で伺うことができずじまいで、
昨夜、みやさんとみゆさん、ちとせ、ロデオのサコピーと、
よーじろさんのお母さんがご実家で営んでいらっしゃるお好み焼き屋さんに行ってきました。
c0090535_12274095.jpg

しかし、流石大人気店。。。常にお店の中は満員御礼。。。っ‼



お店の中には入れないね。。。



。。。ということで、
なんと、お家の方でお食事を🙇
c0090535_12274443.jpg
c0090535_12274840.jpg

私にとって久々な家族団らんの様な画が新鮮で、
そしてたまらなく楽しかったです。
c0090535_12275322.jpg

居心地が良すぎて。。。(笑)
こんな素敵なご家族に育てられて、暮らしてきたよーじろさんを思うと微笑ましく、羨ましい気持ちになりました。



私はよーじろさんのお父さんの大ファンなので、
お父さんといっぱいお話できて嬉しかった✨

告別式の時、
喪主のお父さんの言葉が胸に沁みて、
お父さんの人柄を映し出してるなぁって涙ながらに感じていたけれど、
昨日のお父さんもやっぱり優しくて、人のことばかり気にかけて、
お父さん、ニコニコ笑いながら丸い縁を大切に紡いでくれるあったかい人だなって益々好きになりました💓

こんなお父さんが居てくれたら、
私は毎日逢いに帰るなぁ。。。🏡✨



夜も更けて、
お腹いっぱいになってから(笑)5席程席があいたので、
〆にちゃっかりお母さんの焼いて下さるお好み焼きも食べました✌
c0090535_12275717.jpg
c0090535_12280105.jpg
c0090535_12280696.jpg

(⚠私の横にサコピーが座ってるから睨んでるとかではありません…きっと 笑 📷6歳のチトが撮影)
c0090535_12281120.jpg
c0090535_12281559.jpg

完食⭕






長居させて頂いて、
お仏壇にも手を合わせられたし、
沢山の美味しいもんでお腹いっぱいご満悦にご実家を後にしました。




よーじろさんのお父さん、お母さん、お姉さん、みやさん、
お邪魔しました🙇

とっても楽しい時間でした✨



近々また行かせて頂きます(笑)✌


よーじろさんがくれたご縁、これからも大切に大切にしていきます。
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-23 11:47 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧